『名古屋近辺で』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『名古屋近辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

名古屋近辺で

2010/11/02 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件

探しているのですが、中川区のヤマダや名駅のビック共に13万(10月23日)で長期補償のみでした。このあたりで安いところ知りませんか?

書込番号:12153036

ナイスクチコミ!0


返信する
masa1111さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 22:34(1年以上前)

まあ以前からの購入スタイルですが、
「今日買いに来たので、予算以下にしてね」
「これまでもこうして予算におさめてもらってきたし、できれば今回もそうしたいので」
「ヤマダは一見だが、この条件までは出してくれたが、予算までの回答はなかった」
「だから、やっぱりここへ来ました。」

エイデン一宮本店で\116,000-ターゲットでなんとかなりました。
ポイントなし・5年保証のみです。

書込番号:12160985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/04 07:53(1年以上前)

masa1111さん、投稿ありがとうございます。
一つお聞きしたいのですが、購入日はいつですか?
エイデンには行っていなかったので一度行ってみます。

書込番号:12162494

ナイスクチコミ!0


masa1111さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 16:37(1年以上前)

購入は昨日の夜です。

ポイント付与減少を前に、お客様が殺到しているようですから、お店は強気でしたよ。
書き忘れましたが、納期は12月3日の予定です。

ヤマダは私へは\124,000-の提示でしたが、
エイデンとの話の中で分かったのは、
ヤマダは\120,000-近くまでの提示をしているようです。

エイデンとしては、当然競合と値段を合わせておき、
後はなるべく高く買ってもらうだけになります。

「予算は\80,000-しかないが、今ならエコポイント\36,000-なので、合計¥116,000-まで」
という屁理屈を作って交渉しました。


書込番号:12163944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/11/15 06:42(1年以上前)

masa1111さん、情報ありがとうございます。
私は港区のエイデンに行きましたが、在庫がなく
エコポイントに間に合わないといわれて断念しました。

購入を急いでいないので、いっそ、エコポイントが終わってからの
値下がりを期待してみます。(23年1月購入予定)

書込番号:12218722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング