『ジャスコ杜の里店が安かった』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

『ジャスコ杜の里店が安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

ジャスコ杜の里店が安かった

2010/12/31 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

クチコミ投稿数:126件

昨日お客様感謝デーで、5%のカード割引がついて113,810円で安かったので買いました。これに5年保証つけて、最終的に119,500円。エコポイント20,000引くと
99,500円。配達料1,050円、合計100,550円でした。

書込番号:12442968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2011/01/02 16:54(1年以上前)

初売りにてイオンモール高崎3階家電製品売り場にて10万円ジャストで出てました。

16時半現在でまだ在庫がありました。 私は子供の付き合いで行ったのですが、カミさんが止めてなければ買っていたかも。(^_^;)

イオンはイオンカードとかギフト券使えるんで良いですよね。

書込番号:12450581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2011/01/02 17:32(1年以上前)

ぎゃお。イオンだから5年保証の金額などもいっしょでしょうね。すると11,300円高かったってわけですね。シャープのレッドでない旧型の蛍光管方式が46インチが100,000円でした。でもレッド方式の方がいいのでソニーを買いました。もうソニーのこの機種は生産中止でないでしょうか。倍速も4倍速も見た目にかわらないし。10万円程度で46インチのレッドが買えるなんて。あとでわかりましたが、ソニーの液晶はサムソンかシャープとのこと。そういう意味ではシャープの亀山生産か三菱の京都かなど純国産が無難かも、とちょっと心配しています。

書込番号:12450740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度3

2011/01/02 20:17(1年以上前)

>16時半現在でまだ在庫がありました。
10時開店に行ったのですが買えませんでした。商品はエスカレーター横に陳列されていたため
1個確保したのですが、別に整理券をレジで配布してすぐに終了したとのこと。商品を返してくれと言われました。(整理券のない他の確保していた人たちも同様に商品を返していました)
ちなみにチラシでは5個限定とのことでしたが10個に増やしたようです。まだ引き取りに来ていなかった人の商品があっただけではないのかな?

書込番号:12451280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度3

2011/01/02 20:39(1年以上前)

>10時開店に行ったのですが買えませんでした。
昨日は9時開店でした。^^;
ちなみに同じ商品を返却させられた人の中には、エスカレーターの前に商品が箱積み
されているのに完売という訳がわからない状態に店員にくってかかっているおばさん
もいました。

書込番号:12451384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/01/03 07:02(1年以上前)

ぼるっちさん>
そういう事情だったのですか、なるほど。
私が行ったときは在庫有りを示すタグが2枚残っていたので在庫有りと判断していました。

たこはっちゃんさん>
すいません、在庫有りはガセでした。
しっかしイオン、きちんと管理しろと言いたい。おばちゃんの気持ちも分かるなあ。

在庫無しはともかく、先の書込からいろいろ調べていたのですが、やはり最安でした。
ヤ○ダ電機筆頭に家電量販店も沢山あるし、家電購入というとあまりイオンなどは意識しないと思われ。
これ買えた人はラッキーだったなあ・・・

書込番号:12453415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2011/01/03 08:17(1年以上前)

でもここでの価格比較見てるとまだまだ出てきそうな気がするのは私だけ(笑)

書込番号:12453545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2011/01/03 14:50(1年以上前)

そうなんですよ。時々あんなイオンが安く出してくる。価格comも似たようなものでも、
アフターサービスを考えるとだいたい同じなら絶対地元で買うべき。通販は5年保証の会社があやふや。もうこの700の製品ないんではないかな。46インチレッドで10万程度は絶対安い。液晶が韓国製のためかもね。でも写ればいいんじゃないの。庶民には。そんなにどこも差はないよ。

書込番号:12454890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 16:19(1年以上前)

エコポイント終了後なかなか値下がらないですね。
在庫切れもあるのでしょうが、利益を考えると下げにくいのでしょう。

過去のレスを見るとイオンは社販で昨年99800円だかで販売していたようです。(エコポイント36000点対象)
ヤマダ電気は105000円、ビックカメラは120000円くらいが最安値だったようです。(共に無料5年保証)
ここにポイント25%、エコポイント36000点でしたから。
ざっくり実質42500円から54000円が最安値です。

書込番号:12455209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2011/01/03 21:38(1年以上前)

あちゃあ!!じゃ値上がりだわ。こんなのある??

書込番号:12456613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2011/01/03 21:42(1年以上前)

でもいくら考えても実質50,000円って本当??疑問疑問あり得ないと思いますが。

書込番号:12456626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/04 01:11(1年以上前)

50000円以下はなかなかないでしょうが、120000円の25%で5年保証はありましたよ。
ヤマダは携帯5%UPでしたから。
実際は20%のところが、その期間は25%でした。
エコポイントが36000ポイントでしたから、54000円はありました。

当時、ブラビアは32インチが3万円以下、40インチが4万円以下、46インチが6万円以下が可能でした。

私は予算上10万円以上の支払いは無理だったので40インチを実質33000円ほどで購入しました。

時期的には、8月から10月ぐらいにかけてですね。

書込番号:12457861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2011/01/04 07:35(1年以上前)

このスレのKDL-52EX700の9月の値段見ると十分有り得る金額だと思います。

・・・それより今テレビ買う手は無いと思いますけどね、私は3月に在庫が有れば値段落してくると思いますが、今の値段で在庫がさばけるかそんな気がします?(欲しい人はもう買ってるでしょね)

書込番号:12458351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2011/01/04 19:13(1年以上前)

ハードやDVDつけて値段は確実にあげると思います。絶対に。いま売り場行っても3DとかDVDがついたものしか売っていないですね。70見たいのはもうでないでしょうね。46インチで10万はもう出ないでしょう。

書込番号:12460695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]の満足度5

2011/01/11 22:39(1年以上前)

とうとう10万きりましたね。私は52−EX700が3月に7〜8万なら欲しいな。やっぱ無理かな?

書込番号:12495750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-46EX700 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング