『PS3メインで使う予定なのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『PS3メインで使う予定なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3メインで使う予定なのですが…

2010/09/01 19:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

この32EX300と東芝の32A1のどちらにするか迷ってます。
やっぱり大事な所は遅延の問題ですよね。
家電店にいったときに両商品をみて、見た目、画質は32EX300のがよかったのですが、
東芝の32A1にはゲームダイレクト2という遅延を軽減するシステムがあるらしいのでそこがとても魅力的に感じます。
ですがこちらにもブラビアエンジン3というのもありますよね。
応答速度だけで考えた場合、どちらがよいのでしょうか。

書込番号:11846561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/01 19:54(1年以上前)

BRAVIAENGINE3は画像エンジンですから、ダイレクト2のような遅延低減のための機能ではないと思いますよ。

遅延時間を公式に公開しているのは、東芝だけなので正確な比較は出来ませんが、両機種とも倍速機能はないのを考慮しても、やや32A1(1.2フレーム)が有利かな?と思います。



書込番号:11846754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/09/01 22:27(1年以上前)

ブラビアエンジン3は遅延を低減する効果は無いと思いますが、同じブラビアHX800でゲーム(PS2・PS3・PSP・Wii・Xbox360)をする感じは今の所遅延らしき遅延を感じた事は無いので(リズムゲームを含め)大丈夫では?。

書込番号:11847559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/01 22:37(1年以上前)

>ですがこちらにもブラビアエンジン3というのもありますよね。
「32A1」で言えば「レグザエンジン」が相当します。
 <上位機種では「レグザエンジンDuo」というモノになります。


東芝以外のメーカーは、
「ゲーム遅延」についての詳細なアナウンスが無いので、
「倍速液晶テレビ」で無い場合は、
絶対的に「ゲームダイレクト2」は有利です。
 <「0.2フレーム」という値は、人に遅延を感じさせないと思いますm(_ _)m

書込番号:11847630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング