『アクトビラが見れません。メーカーもお手上げ?!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『アクトビラが見れません。メーカーもお手上げ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

スレ主 nao0424さん
クチコミ投稿数:13件

こんばんは。

はじめまして。インターネットにはちゃんとつながっているのですが、
ユーチューブは見れるのですが、アクトビラが見ることができません。

メーカーに電話し、いろいろと聞きながら設定してみたりいろいろと試したのですが、
どうしても映らず、一週間の時間を下さい、開発部?!に何故なのか
調べてもらう。と、いって電話を切られました。

昨日手元に届き、パソコンとも有線でつなぎ、モデムともつなぎ、
テレビを初期設定にしてみたり…。

どうしてでしょう?場所によって映る映らないとかあるのでしょうか?
ユーチューブ・テレビは良好です。

ちなみに、フレッツADSLで、KDDI「au oneネット」です。

エラー名は、アクトビラ対応機器以外からはアクセスできません。
といった文章です。対応機種なので、せっかくついているので
利用したいと思っているのですが…。

お分かりになられる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えて下さい。
いろいろと試して利用できるようになってほしいです!!

宜しくお願いします。

書込番号:12843931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/03/31 19:20(1年以上前)

ルーターのファイヤーウォールの設定が怪しそうですね。現在はどういう設定になっていますか?

書込番号:12843995

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/31 19:46(1年以上前)

「アクトビラが見ることができません。」&BRAVIAということは、アクトビラ自体(トップページ)に繋がらないということですかね?

アクトビラにも、色々なサービスが有り、ニュースとか色々な情報を見ることが出来るトップページのアクトビラベーシックが有りますが、これすら繋がらないということかどうか。


>フレッツADSLで、KDDI「au oneネット」です。

トップページくらいならADSLでも繋がる様な気がしますが、もしかすると速度不足で繋がらないのかも?
あくまでも予想ですが。


<余談>
仮に繋がっても、現在のADSLの転送速度次第では、アクトビラビデオ、更に速度が必要なアクトビラビデオフルは厳しいかも?


書込番号:12844076

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao0424さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/31 21:43(1年以上前)

LR Fanさんへ

早速のレスありがとうございます。
ファイヤーウォールっていうのがわからないような
本当に何も知らない初心者でお恥ずかしながら、
検索し、ファイヤーウォールを調べたのですが、
わかりませんでした。。。。

現在の設定などの調べる方法って何かありませんでしょうか?

使っているのは、小型有線ルーター ELECOM Logitec です。
https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4992072043428

m-kamiyaさんへ
早速のレスありがとうございます。

そうなんです、アクトビラ自体(トップページ)に繋がらないのです。
どうしてなんでしょう。。。。
メーカーさんも、かなり困り果てていました。
でも、いろいろと楽しめるからと思ってこのテレビにしたので、
何としても…。と、気合だけはありますが、技術知識面が全然だめで…。

書込番号:12844512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2011/03/31 22:40(1年以上前)

ロジテックLAN-BR/4
このルータは
価格.comのユーザーレビューに「アクトビラに対応していない」とレビューがあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000127272/

書込番号:12844790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2011/03/31 22:46(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
ファームウェアアップデートで一応対応してるみたいですね。
http://www.logitec.co.jp/down/soft/lan/lanbr4.html#Chapter0

書込番号:12844814

ナイスクチコミ!3


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/03/31 23:00(1年以上前)

>このルータは

こんな落とし穴が有るなんて・・・
解らないものです。


書込番号:12844896

ナイスクチコミ!2


スレ主 nao0424さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/01 00:05(1年以上前)

ジーティアルさんへ

早速のレスありがとうございます。

いろいろと調べていただいてありがとうございます。
対応していたようで、安心しました。

なぜ、映らないのでしょう?悲しすぎます・・・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・


m-kamiyaさんへ

レスありがとうございます。
>このルータは

こんな落とし穴が有るなんて・・・

とは、いったいなんでしょう?
かなり、気になります。。。。。どんな落とし穴なのでしょうか?・゚゚・(×_×)・゚゚・

書込番号:12845155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 00:39(1年以上前)

nao0424さん

>どんな落とし穴なのでしょうか?

ちょっと、文章読解能力が足りないのでは?
読み解く努力をしましょう。

>こんな落とし穴が有るなんて・・・

というのは

ジーティアルさんが仰った
>このルータは価格.comのユーザーレビューに「アクトビラに対応していない」とレビューがあります。

ということだと思います。

あなたがお使いのルーターがアクトビラに対応していないため、見ることが出来ないと言うことです。
アクトビラ対応のルーターをご購入下さい。

書込番号:12845278

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao0424さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/01 00:41(1年以上前)

レスありがとうございます。

わかりました、ありがとうございました。

書込番号:12845287

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/04/01 00:45(1年以上前)

こんばんは。

ルータを買い換える前にファームウェアのバージョンを調べてアップデートしてはいかがですか?

書込番号:12845301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2011/04/01 01:07(1年以上前)

>KDDI「au oneネット」
NECのモデムだとルータ機能内蔵の可能性(二重ルータ)もあるので、その辺もチェックしときたいですね。
http://www.auone-net.jp/support/modem/index.html

書込番号:12845362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nao0424さん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/02 01:36(1年以上前)

すかたさんへ

昨日メーカーの方から連絡があり、すかたさんがおっしゃるように
ルーターが最新ではなかったようです。
最新にすると使えるようになりました。

本当に、ありがとうございました。
教えていただいて助かりました。


ジーティアルさんへ

二重ルーターなどもあるのですね。
難しいですね。
いろいろと教えていただいてありがとうございます。


レスいただいたみなさんへ

ご親切にレスをいただき、ありがとうございました。
全く分からず困り果てていた時に皆さんのレスで、本当に助かりました。

ルーターが最新ではなかったようで、最新にすると使えるようになりました。

また、わからないことがあり質問させていただくときがあると思いますが、
また、教えていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

書込番号:12848859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング