Paragon Hard Disk Manager Suite 10 通常版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日
バックアップソフト > ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 10 通常版
この製品を検討していますが、日本語のマニュアルは
付いてくるのですか?
Just Systemのサイトをいろいろ探しましたが、無かったです。
それとも製品版のヘルプ上で参照可能でしょうか?
宜しく御願いします。
書込番号:11073505
0点
日本語マニュアルは一応付いています。
一応と書きましたが詳細な操作に関するものは、割愛されています。
私もそうでしたが、初めて使う方には、不親切なマニュアルと思います。
メニューのヘルプからはWeb経由で添付のマニュアルとほぼ同じ内容の
ものが見られます。
書込番号:11073667
![]()
2点
ひらり〜さん、
ありがとう御座います。
そうですか、マニュアルはまだ完成してない様ですね。
PCに詳しい方でしたら、大変便利なソフトだと
思います。
私にはちょっと難しいかも。
もう少し様子を見ます。
書込番号:11074002
0点
nyantom2007さんこんばんは
説明不足で済みません。
>そうですか、マニュアルはまだ完成してない様ですね。
マニュアルは変形A5版(223頁)のものが付いています。
内容は一通りのことは記載されていますが、細かいレベルまで
は記述されていないように感じます。
例えばバックアップを定期的に実行するスケジュールバックア
ップがありますが、そのスケジュールを変更したい場合、変更方
法の記述が有りません。(載っているかもしれませんが?)
私もまだ、通り一遍の操作しか行っていませんので、詳しいこ
とはわかりませんが他にもこのようなことが有りそうです。
ただ、マニュアルどおりの使い方でも充分機能を果たすかと思
います。
書込番号:11079786
1点
ひらり〜さん、
再度の御回答、恐縮です。
ああ、そういう意味ですか。
そんなに厚いマニュアルがあるのですか。
おっしゃる意味は分かります。
私の使い方としては当面、丸ごとHDDドライブのコピー、特定パーテーションのコピーと
サイズの変更くらいと思います。
この目的でしたら、余り使用する機会はないですね。
PCには余り詳しくないので、徐々に理解できたらと思っています。
有難う御座います。
書込番号:11080137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 10 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/03/13 19:53:26 | |
| 2 | 2010/03/09 14:31:21 |
「ジャストシステム > Paragon Hard Disk Manager Suite 10 通常版」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
バックアップソフト
(最近5年以内の発売・登録)




