『4月16日発売?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

Aspire one 532 AO532h-B123

Atom N450/1GBのメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/カードリーダーなどを備えた10.1型光沢WSVGA液晶搭載NetBook(サファイア・ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

Aspire one 532 AO532h-B123Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

『4月16日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミ掲示板に
Aspire one 532 AO532h-B123を新規書き込みAspire one 532 AO532h-B123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

4月16日発売?

2010/05/02 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 532 AO532h-B123

スレ主 maru-shouさん
クチコミ投稿数:2件

板違いだったらすみません。

この機種のFOMA対応モジュール搭載モデルAO532h-CBK123G を探しております。
近所のドコモでは扱ってないと言われ、ドコモのサポートに電話すると発売日未定と
言われました。(聞いた部署が悪かったのか・・)

どなたか情報を知ってられる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:11308927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/02 21:25(1年以上前)

maru-shouさん>
この製品に関してですが、Web上でもいくつか話題が出ています。

●エイサー、FOMA HIGH-SPEED対応モジュール搭載ネットブック「Aspire one」を発売(cnet.com)
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20411334,00.htm

cnetで確認する限りでは「一部のドコモショップ」と書かれているので、その「一部」と言う範囲を確認しないとならないでしょうね。
基本的に「旧 DoCoMoの支店クラス」の販売店などであれば取り扱いがある可能性は高いですし、取り扱いが無くても何らかの情報は得られると思います。

#東京都内だと現存しているのは旧丸の内支店
 が管理しているドコモショップ丸の内(JR有楽町
 駅前)などは可能性が高いかと思いますが?。

書込番号:11309811

ナイスクチコミ!2


スレ主 maru-shouさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/02 22:03(1年以上前)

はむさんど様

貴重な情報ありがとう御座います。
ヤフオクにもう出品されてる方がおりました、やはりドコモショップのようですね。
私は横浜の田舎の住人ですが明日都内のショップもあたってみたいと思います。

ありがとう御座いました。 

書込番号:11309994

ナイスクチコミ!1


tukki77さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/13 18:06(1年以上前)

うちの近所の荻窪だと
データ契約キャンペーン0円で扱ってましたね
。L05A+532hか内蔵タイプのどちらかでした。

書込番号:11355961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作不能 2 2011/07/22 12:32:31
リフレッシュ品を購入しました。 3 2011/05/17 18:33:38
タッチパッドについて 1 2012/02/01 21:40:02
ReadyBoost 7 2010/11/21 4:48:41
バッテリーって保障対象 5 2011/01/05 20:23:05
Windous7のデスクトップ画像について 8 2010/08/23 6:42:56
USBについて 6 2010/07/08 20:36:36
一緒に考えてください 6 2010/06/30 10:15:22
プレゼンでの使用について 6 2010/06/22 22:38:07
SDHC非対応 2 2011/06/12 9:54:43

「Acer > Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 532 AO532h-B123
Acer

Aspire one 532 AO532h-B123

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

Aspire one 532 AO532h-B123をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング