『一緒に考えてください』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

Aspire one 532 AO532h-B123

Atom N450/1GBのメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/カードリーダーなどを備えた10.1型光沢WSVGA液晶搭載NetBook(サファイア・ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

Aspire one 532 AO532h-B123Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • Aspire one 532 AO532h-B123の価格比較
  • Aspire one 532 AO532h-B123のスペック・仕様
  • Aspire one 532 AO532h-B123のレビュー
  • Aspire one 532 AO532h-B123のクチコミ
  • Aspire one 532 AO532h-B123の画像・動画
  • Aspire one 532 AO532h-B123のピックアップリスト
  • Aspire one 532 AO532h-B123のオークション

『一緒に考えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 532 AO532h-B123」のクチコミ掲示板に
Aspire one 532 AO532h-B123を新規書き込みAspire one 532 AO532h-B123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

一緒に考えてください

2010/06/30 09:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 532 AO532h-W123

スレ主 ゆう85さん
クチコミ投稿数:8件

新品のこの機種とレノボS10-3を持っていますが、1台を部屋に置いたままでもう1台を外に持ち歩きたいのですがどちらを部屋に置いたほうがいいと思われますか?
こんなこと自分の好きなようにすれば?と言われそうですが・・・(笑)

書込番号:11563668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 09:32(1年以上前)

 ゆう85さん、こんにちは。

 重量はほとんど変わらないので、駆動時間の長いS10-3の方にされてはどうでしょうか。

書込番号:11563678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/06/30 09:32(1年以上前)

>こんなこと自分の好きなようにすれば?と言われそうですが・・・(笑)

まさにそのとおりですね。分かっていらっしゃる。^^;

わたしだったら、その機種でしか出来ないことを最優先。
同じなら軽い方。
使用時間によっては、電池の持ちも気にするかも。

書込番号:11563685

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/30 09:33(1年以上前)

日替わりで。

書込番号:11563688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/30 09:45(1年以上前)

同じようなスペックなので、どちらか売ってSSDに変更かな。
バッテリー駆動時間で考えるとS10-3

書込番号:11563723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/06/30 09:58(1年以上前)

パスワード設定とかしているのならS10-3を持っていくのがいいのでは?
外でキーが打ちにくい状況でも顔認証でログインできるということで。

書込番号:11563754

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/30 10:15(1年以上前)

2つを使っていたら自然とどちらかになる。
それが自分のベスト。

書込番号:11563790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 532 AO532h-W123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作不能 2 2011/07/22 12:32:31
リフレッシュ品を購入しました。 3 2011/05/17 18:33:38
タッチパッドについて 1 2012/02/01 21:40:02
ReadyBoost 7 2010/11/21 4:48:41
バッテリーって保障対象 5 2011/01/05 20:23:05
Windous7のデスクトップ画像について 8 2010/08/23 6:42:56
USBについて 6 2010/07/08 20:36:36
一緒に考えてください 6 2010/06/30 10:15:22
プレゼンでの使用について 6 2010/06/22 22:38:07
SDHC非対応 2 2011/06/12 9:54:43

「Acer > Aspire one 532 AO532h-W123」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 532 AO532h-B123
Acer

Aspire one 532 AO532h-B123

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

Aspire one 532 AO532h-B123をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング