Aspire one 532 AO532h-B123
Atom N450/1GBのメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/カードリーダーなどを備えた10.1型光沢WSVGA液晶搭載NetBook(サファイア・ブラック)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire one 532 AO532h-R123
本当に初歩的なことですいません!
Windows7でデスクトップを娘の写真にしたいのですが設定の仕方がわかりません。
どなたか教えてください、よろしくお願い致します。
書込番号:11798666
0点
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/change-your-desktop-background-wallpaper
参考に。
書込番号:11798700
1点
写真の上で右クリック
デスクトップの背景に設定 ではだめなんでしょうか?
windows7では違うんですかね。
書込番号:11798718
1点
windows7では違うんですかね。
いえ。同じです。
書込番号:11798745
2点
Win7Starterだと別のフリーソフト等を使わないと変えれないよ。
一例として、Starter Wallpaper Changerですね。
http://cid-e2e0fbb97504d64e.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/Starter%20Wallpaper%20Changer.exe
書込番号:11798809
2点
okinawalongboardersさん、こんにちは。
平_さんが書かれたのに加えてもう1つ挙げておきます。
「壁紙が変更できない“Windows 7 Starter”で無理矢理壁紙を変更する「むりかべ」」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html
書込番号:11798853
3点
>Win7Starterだと別のフリーソフト等を使わないと変えれないよ。
参考になりました。
書込番号:11798861
2点
失礼Windows 7 Starterだったんですね、見落としていました。
書込番号:11799065
1点
みなさんありがとうございます!!
以前Windowsを使っていたのは7年ぐらい前なもんで戸惑ってばかりです、、、、
早速やってみます。ありがとうございました!!
書込番号:11800447
1点
「Acer > Aspire one 532 AO532h-R123」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/07/22 12:32:31 | |
| 3 | 2011/05/17 18:33:38 | |
| 1 | 2012/02/01 21:40:02 | |
| 7 | 2010/11/21 4:48:41 | |
| 5 | 2011/01/05 20:23:05 | |
| 8 | 2010/08/23 6:42:56 | |
| 6 | 2010/07/08 20:36:36 | |
| 6 | 2010/06/30 10:15:22 | |
| 6 | 2010/06/22 22:38:07 | |
| 2 | 2011/06/12 9:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








