『ドライバー』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 登録

EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5850を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB/電圧変更対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月21日

  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバー

2010/02/21 17:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:52件

EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)こちらのドライバーを入れるとOSとの相互性に問題がありますと表示されて強引に入れたら音声が出なくなるのと同時にVGAに異常がありますと表示されて困っています;;

書込番号:10976367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/21 17:46(1年以上前)

使用OSのドライバをダウンロードして入れればいいんじゃないの。
それより、「、」や「。」を使わないと読みにくくてしょうがない。

書込番号:10976431

ナイスクチコミ!1


YuЁさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 12:15(1年以上前)

OSはWin7でしょうか?
付属CDから入れたならXP用を入れてしまったんじゃないでしょうか?
私も、XP用を間違えて入れてしまいました…

すべてアンインストールしてからサイトで最新の物、もしくは、ASK?さんのサイトで過去の物をいれてみてください。

余計かもしれませんが、口コミ掲示板なので個人の書き込みの癖に突っ掛かるのは、どうかと思います。

書込番号:10980564

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/02/22 19:52(1年以上前)

>余計かもしれませんが、口コミ掲示板なので個人の書き込みの癖に突っ掛かるのは、どうかと思います。
そうかな?ヒメマルカツオブシムシさんの指摘は、突っ掛かると言う程でも無いと思うけどなぁ?
俺もちょっと読みにくいと思ったしさ。

書込番号:10982366

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月21日

EAH5850/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング