『このPC、何色でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

『このPC、何色でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)を新規書き込みPavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このPC、何色でしょうか?

2010/03/27 14:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

クチコミ投稿数:3件

このPCの購入を検討しています。

ホワイトカラーのPC(外装及びもキーボード等もホワイトを希望)が
欲しいのですが、このPCやホワイトでしょうか?
それとも、シルバーでしょうか?

HPのホームページで画像を見たのですが、
ホワイトにも見えるし、シルバーにも見えます。

実機を持っている方、どうぞ御教授ください。

書込番号:11148240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2010/03/27 17:20(1年以上前)

レビュー読めば白って書いてある。

書込番号:11148805

ナイスクチコミ!0


cap.4456さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオーナーPavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の満足度5

2010/03/29 23:17(1年以上前)

所有者です。
天板、キーボード面とも「白」です。
純白ではなく、「パールホワイト」と言った方が近い感じです。
白地に銀色で模様が描かれています。
参考になれば幸いです。

書込番号:11160781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/30 13:09(1年以上前)

cap.4456さん 

すごく参考になりました。情報、記載して頂き、ありがとうございました。

書込番号:11162991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品しようかどうか迷っています: 3 2010/05/01 20:13:15
保障について 5 2010/05/05 1:51:20
キャンペーン中ですが納期は? 3 2010/04/07 17:27:45
このPC、何色でしょうか? 3 2010/03/30 13:09:55
分厚いでしょうか 1 2010/03/23 23:23:25
ビデオメモリ 13 2010/02/14 15:48:46
発売されたばかりですが 1 2010/01/31 18:57:44

「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)
HP

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング