『キャンペーン中ですが納期は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

『キャンペーン中ですが納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)を新規書き込みPavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン中ですが納期は?

2010/04/02 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

クチコミ投稿数:10件

本モデル1,000台限定1万円OFFのキャンペーンやっていますが、
HPダイレクトの評価をみると、昨年の春には納期で色々あったようですね。

ここ最近の納期状況どうでしょうか。
もし、本モデルを最近購入された方がいらしたら、
どれくらいの納期回答となっているか教えていただけないでしょうか。

どうも、注文しないと納期を教えてもらえないようなことが書かれており、
年配の親へのプレゼントなので注文後延々と待たされるては困るため、
よろしくお願いします。

書込番号:11174992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 13:26(1年以上前)

情報提供させて頂きます。

※現時点で手元に届いていませんので参考として下さい。

3月28日に注文を行い、注文が殺到しているとのことで
納期は4月16日とのことです。

随時、HPから連絡が入るので、安心して待っています。


書込番号:11176800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/02 19:29(1年以上前)

@こまこまさん!
大変有意義な情報、ご提供ありがとうございます。

混み合っているとのことですが、何とかGWに間に合いそうですね。

低価格帯で、キーボードが黒くない機種って他には無さそうなので、注文してみたいと思います。自分用ならLenovo G560なんですが、見にくいと困るので。

どうもありがとうございました。

書込番号:11177863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 17:27(1年以上前)

納期が気になり注文を躊躇していました。
本日サイトに再度アクセスしますと、

完売御礼!!

2010年4月6日(火)をもちまして、本キャンペーンは終了いたしました。

残念ですが縁がなかったと諦めます。

書込番号:11200896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品しようかどうか迷っています: 3 2010/05/01 20:13:15
保障について 5 2010/05/05 1:51:20
キャンペーン中ですが納期は? 3 2010/04/07 17:27:45
このPC、何色でしょうか? 3 2010/03/30 13:09:55
分厚いでしょうか 1 2010/03/23 23:23:25
ビデオメモリ 13 2010/02/14 15:48:46
発売されたばかりですが 1 2010/01/31 18:57:44

「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)
HP

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング