『在庫状況』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況

2010/04/06 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:77件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

本製品Xperiaの在庫状況を知りたく書き込みしました。
場所は川崎駅周辺の家電量販店かDS、もしくは川崎市内を希望です。
情報をお願いします。

書込番号:11195145

ナイスクチコミ!0


返信する
I-GOさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/06 12:20(1年以上前)

ある程度店舗に条件があるようですし、直接各店舗に電話されてみてはいかがですか?

書込番号:11195445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/06 16:12(1年以上前)

ヨドバシ秋葉ならさっき黒なら有ったけど、もう無いかなー
確認した方がよろしいかと

書込番号:11196089

ナイスクチコミ!1


snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/06 22:03(1年以上前)

恐らく
まだあそこはあるんじゃ無いですか?
あそこと言うのは地下の商店街

書込番号:11197546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/04/06 23:11(1年以上前)

少し離れてしまいますが、六本木交差点の「ノジマ」さんには
まだ在庫がありますよ。

書込番号:11198007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング