『インターネットブラウザの事で困ってます。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットブラウザの事で困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 Jam32さん
クチコミ投稿数:5件

Xperia標準のインターネットブラウザについて困っています。

ブラウザでウェブページを見ているときに普通に上下でページをスクロール
するのではなく、ページ中にさらにスクロール出来る小窓?のようなものが
どうしてもスクロール出来ず困っています。
どなたかわかる方教えてください。

書込番号:11399684

ナイスクチコミ!0


返信する
洸55さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 00:21(1年以上前)

スクロールしたい枠の中をタップしてスクロールしても無理ですか?

書込番号:11399855

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jam32さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/24 01:31(1年以上前)

洸55さん
回答ありがとうございます。
タップすると一瞬オレンジ色の枠?のようなものが出てきますが、
そのままスクロールしようとすると消えてしまい出来ません。
もしかして自分だけでしょうか?

もしよかったら、やり方を詳しく教えていただきたいです。

書込番号:11400143

ナイスクチコミ!0


Loki@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/24 07:31(1年以上前)

普通に枠の中をタップしたまま上下移動すればスクロールされるはずですけどね


初期不良でしょうかね。

書込番号:11400544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング