『都内の価格を』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内の価格を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

都内の価格を

2010/09/03 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 pyuhさん
クチコミ投稿数:7件

新規、MNPで安いお店を探しております
秋葉原、近くのヤマダと回ってみましたがどこも2万円くらいです
できれば1万円以下で探しております
本日も近くにあるというコジマに行ってみるつもりですが。
情報ありましたら提供お願いします<(_ _)>

書込番号:11852878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2010/09/03 07:57(1年以上前)

 PYUHさん

 大変申し訳ないのですが、私も都内の「機種変価格」を知りたいと思っていました。
 
 皆様、もしよろしければ、あわせて機種変価格の情報も教えていただけないでしょうか。

 PYUHさん、勝手に便乗し、気を悪くされたらごめんなさい。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:11853025

ナイスクチコミ!0


アビ−さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/03 09:38(1年以上前)

葛飾ですが昨日近所の携帯ショップ確認してみたところ、
機種変は32800〜37800でした。(MNPはマイナス1万円ぐらい)
この土日でもうちょっと安くなってるとこあるかな?
同じく情報があれば欲しいです。

書込番号:11853290

ナイスクチコミ!2


スレ主 pyuhさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/03 14:39(1年以上前)

やはり都内では1万以下ではないのですかね
江東区南砂のコジマでチェンジ割含めてMNPは2万円ちょっとでした。
機種変は3万円くらいでした
都内だけでなく
千葉など関東の情報もあればご提供お願いしたいです<(_ _)>

>紅いもトマトさん
 お気になさらず 

書込番号:11854214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/04 19:59(1年以上前)

池袋のビックカメラやヤマダだと、9800円でしたよ。

あと、ドンキの隣の携帯屋だと、MNP0円でした。ただし、Pocket WiFi契約でしたが。

参考までに。

私は、純粋にMNP0円を探しています。

書込番号:11860495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 01:05(1年以上前)

すみません、便乗で恐縮なのですが買い増しの値段がお分かりでしたら教えて下さい!

書込番号:11867369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/09/09 16:50(1年以上前)

同じく?純粋新規で探している者ですが・・・
先週末に秋葉原で新規9800円というつぶやきをツイッターで見ました
MNPのことなのかな
見に行っていないので詳細は不明です
どこのショップなのか引き続き探ってみます

書込番号:11883977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング