『ドコモの端末に番号をつける方法』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの端末に番号をつける方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモの端末に番号をつける方法

2015/03/04 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:105件

ガラケーをドコモショップにもって行き、ssバリューで契約すると
電話番号をもらえるんでしょうか?
それと2年縛りの無いかけ放題プランでも電話番号をもらえるんでしょうか?

書込番号:18543963

ナイスクチコミ!1


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/04 23:15(1年以上前)

>ガラケーをドコモショップにもって行き、ssバリューで契約すると
>電話番号をもらえるんでしょうか?
契約すればもれなく、電話番号がついてきます!

>それと2年縛りの無いかけ放題プランでも電話番号をもらえるんでしょうか?
良くわからないのでそのあたりは、ドコモの料金案内を見てください。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/

それでも、分からないのならドコモ インフォメーションセンター 0120-800-000 に電話すれば丁寧に教えてくれますよ。


書込番号:18544177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 23:29(1年以上前)

ssバリュー契約する為の知識武装をお忘れないようにご注意下さい。

書込番号:18544225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2015/03/05 05:55(1年以上前)

>ガラケーをドコモショップにもって行き、ssバリューで契約すると

ドコモで販売したガラケーを持ち込んでもバリュー契約は出来ず、旧プランだと全てベーシック契約になります。

書込番号:18544720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/03/05 06:04(1年以上前)

かけホーダイのガラケー定期契約なしだと3.700円、スマートフォンで4.200円【税抜き金額】になります。

書込番号:18544731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング