『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BN1の価格比較
  • NP-BN1のスペック・仕様NP-BN1のスペック・仕様
  • NP-BN1のレビュー
  • NP-BN1のクチコミ
  • NP-BN1の画像・動画
  • NP-BN1のピックアップリスト
  • NP-BN1のオークション

NP-BN1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月21日

  • NP-BN1の価格比較
  • NP-BN1のスペック・仕様NP-BN1のスペック・仕様
  • NP-BN1のレビュー
  • NP-BN1のクチコミ
  • NP-BN1の画像・動画
  • NP-BN1のピックアップリスト
  • NP-BN1のオークション

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BN1」のクチコミ掲示板に
NP-BN1を新規書き込みNP-BN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2010/05/19 17:44(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > NP-BN1

クチコミ投稿数:56件

まだ発売されてないんでしょうか?

書込番号:11380895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/23 21:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11391177/?cid=mail_bbs
でも話題になっていますが
5/23現在 まだ発売になっていないようです

書込番号:11398822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/29 21:00(1年以上前)

ROWAから互換バッテリーが発売されました。
ただ値段が3580 円・・・・

私は送料無料のところで、純正品を買いました。

書込番号:11561703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/08 04:54(1年以上前)

rowaのバッテリーが意外に高く 容量も少なめ セルもBAKで日本製でありませんでした
現在amazonでも在庫なし
amazonで2個1280円で発売されたらそれでも買うのですが

しかし純正np-bn1の値段がここにきて下がって来ました 
価格.comでソフマップ.com送料無料で3980円(7/8現在売り切れ)
ヨドバシ.comでも3980円のポイント10%で現在送料無料 在庫ありですので
純正にしようかな

書込番号:11598286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NP-BN1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の互換バッテリー 1 2011/03/03 10:39:53
R天にて¥3,280で販売されてました。 11 2010/08/03 7:22:39
互換バッテリー 3 2010/07/08 4:54:23

「SONY > NP-BN1」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-BN1
SONY

NP-BN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月21日

NP-BN1をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング