『R天にて¥3,280で販売されてました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-BN1の価格比較
  • NP-BN1のスペック・仕様NP-BN1のスペック・仕様
  • NP-BN1のレビュー
  • NP-BN1のクチコミ
  • NP-BN1の画像・動画
  • NP-BN1のピックアップリスト
  • NP-BN1のオークション

NP-BN1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月21日

  • NP-BN1の価格比較
  • NP-BN1のスペック・仕様NP-BN1のスペック・仕様
  • NP-BN1のレビュー
  • NP-BN1のクチコミ
  • NP-BN1の画像・動画
  • NP-BN1のピックアップリスト
  • NP-BN1のオークション

『R天にて¥3,280で販売されてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-BN1」のクチコミ掲示板に
NP-BN1を新規書き込みNP-BN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > SONY > NP-BN1

R天のショップにて¥3,280(税込み)で販売されてました。送料込みだと買いづらいですが、東大阪市のお店で直接購入できるそうなのでお近くの方は良さそうです。

書込番号:11589741

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/06 06:48(1年以上前)

ROWAの互換バッテリーより純正品の方が安いと言う珍しい現象ですね (^^ゞ

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4732

書込番号:11590026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/07/06 08:43(1年以上前)

名前、伏せなきゃならないようなショップなんですね?

書込番号:11590221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/06 10:12(1年以上前)

 他のサイトなので店名は伏せさせていただきましたのであしからず。 NP-BN1に関心がある方の情報共有の意味で発言いたしました。
 お店の信用度については、店頭販売を行っておられるようなので安心できるのではないでしょうか?
 また、在庫が切れているとのことで2日後店まで取に来てほしいとの連絡メールがありました。

書込番号:11590439

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/07/06 10:15(1年以上前)

>他のサイトなので店名は伏せさせていただきましたのであしからず。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
 このサイトでは伏せ字は出来るだけ使わない方が良いとされています。

書込番号:11590447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/06 10:52(1年以上前)

ミカサカメラのようですね?

書込番号:11590543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 00:27(1年以上前)

「ソニースタイル」で買いました。
「1個\3,582」「2個セット\5,832」ともに送料無料でした。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/dsc_001001/

書込番号:11605727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/10 15:04(1年以上前)

70歳まで働かなくっちゃ・・さん

耳寄り情報ありがとうございます。

書込番号:11607912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/10 16:43(1年以上前)

2個セットは、8月7日発売開始ですので、
ソニースタイルでも未だ購入は出来ないみたいですね。

書込番号:11608171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 12:37(1年以上前)

m-yano さんのおっしゃる通りROWAは高すぎます。
アマゾンでも純正が3450円2個で6480円送料込みで出品しています。
ROWAは現在在庫切れですが、次に入荷の時は値下げされるかもしれないですね。
それまで、少し待ってみるつもりです。

書込番号:11630592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 12:43(1年以上前)

訂正です。
アマゾンの出品は送料別でした。
訂正させていただきます、申し訳ありませんでした。

書込番号:11630619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/03 07:22(1年以上前)

ソニースタイルで2個セット(\5,832)の予約販売が始まりました。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/dsc_001001/

書込番号:11713232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NP-BN1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の互換バッテリー 1 2011/03/03 10:39:53
R天にて¥3,280で販売されてました。 11 2010/08/03 7:22:39
互換バッテリー 3 2010/07/08 4:54:23

「SONY > NP-BN1」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

NP-BN1
SONY

NP-BN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月21日

NP-BN1をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング