R511A7
Core i7 620M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/地上デジタルチューナーなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
このパソコンを購入しようと思っているのですが。
私はいつもUltimateを使いたいのでこのパソコンはWindows7Ultimateを正常に使えるかご存知の方は教えてください。
書込番号:11448767
0点
OSはそのグレードによって機能が増減するぐらいの違いしかありません。
なので正常に使えるハズです。
ただ、拝見したところ、この製品ではHome Premiumしか用意されていないように思えます。
アルティメットはご自身で用意しインストールした後、
メーカーホームページから入手したドライバーを導入すれば大丈夫なハズです。
書込番号:11448892
![]()
1点
ありがとうございました。
一回このパソコンでアップグレードして何か異常があったら元に戻して、やって見たいと思います。
書込番号:11449209
0点
Windows Anytime Upgrade を利用すれば、簡単にできますよ。
ドライバーなど新たに入れ直す必要はありません。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/windowsanytimeupgrade/overview.mspx
書込番号:11449261
3点
バネラさんの仰る通りですね。
Windows7ではもともと全ての機能が既インストールされていますが、ライセンスキーの違いで使える機能に制限を設けているようです。
ですからUltimateのアップグレードライセンスキーを入手し制限を解除することであっさり使えるはずです。
書込番号:11449372
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > R511A7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/07/29 2:28:23 | |
| 6 | 2010/06/04 17:08:30 | |
| 0 | 2010/05/30 2:21:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








