C411A6
Atom N450/1GB DDR2メモリー/250GB HDD/地上デジタルチューナーなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
出張用に導入したが、ACケーブルの太さにビビリました。
アース線付きなのでデスクトップの電源用とかわりません。
これではネットブックの携帯性が半減しますね。
仕方ないので、壊れたCDプレーヤーのコンセント(2芯)を切って移植しました。
地デジも特に期待してなかったけど、やっぱりアンテナ必要だったんですね。・・・・orz
フルセグは簡易アンテナじゃ受信できないのかな?こんな小さな画面でアンテナ繋いで使用する人がどれだけいるのか疑問です。
書込番号:12361567
0点
ACアダプタの差し込み口が2Pメガネだったらこれでいけるかも。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AWHT3O/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000F9RJAU&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=00YRBRSMZMAW8Z4RCP71
書込番号:12362114
0点
Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
こんな形の3Pなんですよ・・・まぁアースは使わないから2Pでもいいんですがその場合
真ん中の出っ張りを削るか、刺す側を逃すかしないと刺さらないんですよね・・・。
この部分は純正を使ったほうが確実に合うし、刺した状態も安定するので加工にはしりました。
線は半田付けして、収縮チューブで固めたので大丈夫だと思いますが。
書込番号:12362375
0点
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%9E%8B-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-Dell-Acer-SH-1512/dp/B001TM5RIS/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=computers&qid=1292239246&sr=1-2
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-3pin-2pin-0-2m-T-PCM302/dp/B001QCXQXY/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=computers&qid=1292239246&sr=1-5
書込番号:12362392
2点
マジ困ってます。さん
ありがとうございます。
こんなの売ってるんですね。
参考になりました、次は加工する前に投稿することにします。
書込番号:12362424
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > C411A6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/12/15 8:37:46 | |
| 6 | 2011/12/24 21:11:14 | |
| 0 | 2010/07/11 18:30:02 | |
| 2 | 2010/06/08 21:30:19 | |
| 7 | 2010/05/09 1:18:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










