『飛龍退治に必要な矢数』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『飛龍退治に必要な矢数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

飛龍退治に必要な矢数

2010/03/12 07:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

ベスト盤を購入したばかりの超初心者です。
ファランクス退治後の王城通路を進むと、火を吐いてくる龍が飛んできますが、
城壁の上に登って狙撃する場合、弓矢の矢数は何本ぐらい必要になりますか?

職業は神殿騎士でレベルは16。使用武器は複合のショートボウです。
50本ほど調達して戦いましたが、全然足りなかったです。
矢の購入費が結構痛い!
もうちょっとレベル上げてから出直す方がいいのでしょうか?

書込番号:11072563

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/03/12 08:15(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますの。

弓にもよりますが、矢は150〜200本もあれば倒せますわ。
もし倒せない場合、矢が当たっていない可能性がございますの。
初めは他の用途にお金を使いますので無視した方が賢明ですわ。

書込番号:11072647

ナイスクチコミ!2


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/12 11:14(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

今の経済状況で矢を200本買うのはシンドイので、
先にソウルレベルを上げる方を優先します。

さきほど入手した紫炎の盾が持てないので、
まずは筋力22を目指しますね。

あと、参考までにお聞きしたいのですが、
飛龍討伐の推奨ソウルレベルってどの程度でしょうか?

書込番号:11073158

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/03/12 17:07(1年以上前)

人それぞれだと思いますが、自分はソウルレベル50位で倒したと思います。(記憶が曖昧ですが…)
今日から白いバレンタインも始まっているので、楽しんで下さい。

書込番号:11074269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/12 21:20(1年以上前)

kiznaさんが仰るように無視してもあまり影響はありません。若干城2での難易度が変わるくらいでしょうか。
弓で倒すのであれば低レベルだと時間もコストも掛り大変かもしれませんね。
推奨レベルは弓の強化具合や能力値の振り方にもよりますので何とも・・・ただ、いづれにしてもレベル16だと辛いとは思います。
いくつか他のエリア1を攻略してから再チャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

弓で倒すことにこだわらなければ「毒の雲」という魔法で竜に毒を与えて倒す方法もあります。ただし、この魔法を使えるようにするには先に塔1、谷1を攻略する必要があります。難易度が高いエリアなので心が折れそうになっちゃうかもしれませんが・・・参考までに。

書込番号:11075322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/12 22:51(1年以上前)

ここはあえて今、苦労してでも挑んでみるのもありかもしれません^^

終盤辺り、たった数本で撃退できる事実も、今何百本と放たなければいけない苦労と根気を費やしてこそ初めて感じられる有り難みかも知れません。

僕ですか?

もちろん矢が尽きて途中で投げ出したクチです。^^

書込番号:11075952

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/12 23:54(1年以上前)

アドバイスいただいた皆さん、どうもです!

とりあえず飛龍は後回しにして、坑道に出陣しました。
で、今度は大蜘蛛で手詰まりな感じ…情けない。
レベル20だと無理なのか、単にテクがないだけなのか…。
やっぱり、紫炎の盾を装備できるぐらいの筋力ないとダメなのかなぁ。

ところで、今はソウル体で活動してるのですが、石を使って生身に戻り、
青ファンを召還して大蜘蛛を倒したとしますよね?
協力プレイで倒した場合、なにかデメリットありますでしょうか?
とどめを刺した青ファンにアイテム取られちゃうとか…。

とくにマイナス面がないようなら、そろそろ協力プレイをしてみたいなぁ。

書込番号:11076375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/13 02:18(1年以上前)

協力プレイをしてもゲームの進行には何のデメリットもありませんし、青ファンがボスを倒したとしてもちゃんとアイテムは取れます。

あえてデメリットを挙げるとすれば、1人であれこれ考えて倒した時と比べて達成感が薄らぐことでしょうか。
青ファンで遊んでいる人は古参が多く手練です。
場合によっては青ファンがほぼ全ての敵を薙ぎ倒して終わる事もありますので、ご利用は計画的に。

書込番号:11077031

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/13 03:28(1年以上前)

>場合によっては青ファンがほぼ全ての敵を薙ぎ倒して終わる事もありますので、ご利用は計画的に。

なるほど、それはちょっと味気ないですね〜。
なるべく自力でやってみます。
今青ファンの力に頼ったら、ヘボイ初心者のまま成長できなさそうなので。

ところで、プレイヤーの戦闘記録を閲覧してて思ったのですが、
竿状武器を持ってる達人がすごく少なくありませんか?
私のキャラは神殿騎士なのでハルバートを使ってるのですが、
将来的にはあまり使えない武器なんですかね。

初動が遅いけど有効範囲は広く、威力もあるので結構よさげな気もするんですが…。
青ファンVS黒ファンのときに使いにくいのかな?
さっき拾ったミルド・ハンマーを鍛えるべきか、
バスタードソードにすべきか悩むなぁ。

書込番号:11077142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/13 11:12(1年以上前)

竿状武器はゲーム発売からしばらくの間沢山居ましたよ。
ただ、この武器は攻撃が単調になりがちなので古参の人達は飽きてしまったのかもしれませんね。

対人戦においては、リーチと両手弱攻撃による連撃性能の高さから驚異の武器となります。
ただし、攻撃が点なので集団戦においては避けやすく、範囲攻撃も出が遅いのでこれまた避けやすい。
使い手を選ぶ武器ともいえます。

自分にはどんな武器が合っているのか?どういう方向に強化していくのか?
こういったことを悩むのもこのゲームの楽しさでありますので色々と試してみるといいですよ。

書込番号:11078168

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/13 16:47(1年以上前)

>ただ、この武器は攻撃が単調になりがちなので古参の人達は飽きてしまったのかもしれませんね。

なるほど。今はやや廃れ気味の武器なんですね〜。
個人的には、ハルバートを振り回すモーションが呂布っぽいので、
結構気に入ってるんですよ。大蜘蛛も倒せたので、もう少し使い続けてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11079346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)