『マッチングのコツを教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『マッチングのコツを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

マッチングのコツを教えてください

2010/03/15 04:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

そろそろ協力プレイをしたいのですが、
青ファンを呼んでも「召還に失敗しました」ばかり出てマッチングできません。
で、もたもたしてるうちに黒ファン登場で瞬殺…。
黒ファンに発見されにくい指輪を付けてても効果なし。

召還に失敗しました、というメッセージは、
先方さんが召還要請を断ってるってことなのでしょうか?
初心者は足手まといってことで断られてるとしたら、
どの程度レベルを上げると召還に応じてもらえるのでしょうか…。

召還に応じてもらいすいマップやレベルなどがありましたら、
是非ご教授のほどよろしくお願いします。
ちなみに、私のレベルは32で、嵐の祭祀場をウロウロしてます。

書込番号:11087622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/15 10:44(1年以上前)

青ファン側は基本的に要請要請を断る事はできませんよ。また、召喚されるまでホストが誰なのかもわかりません。意図的に断るとすれば召喚中に回線を抜くくらいでしょうが、そういう人はあまり居ないと思います。
召喚に失敗する原因はおそらく上記の事か、先に誰かに召喚されてしまったからだと思います。

マッチングはレベル差があるとできません。(相手のソウルサインが見えない)範囲は結構余裕があったと思います。
また、マッチングするには当然先方がサインを出していないと出来ない訳で、時間帯にも左右されます。みんなが遊んでいそうな時間帯を狙えばマッチングの可能性も高くなると思いますよ。

時間帯にもよりますがLV32で嵐1であればサインはちらほらあると思います。
逆にサインがあまり無いエリアは、塔1・2、谷全般、坑道3、嵐3あたりだと思います。

書込番号:11088275

ナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/15 19:41(1年以上前)

>召喚されるまでホストが誰なのかもわかりません。

なるほど。召還するホスト視点だと評価データが見られるので、
てっきり青ファンからもホスト情報見えてるのかと思いました。
マッチングできそうな場所で、しつこく勧誘してみます。

あと、坑道2をソロプレイで散策してたときNPCの黒ファンに追いかけられ、
あわててエレベーターに飛び乗り逃げたら、
敵がエレベーターの穴に転落し死んじゃいました。

あとで知ったのですが、黒ファンになるための石を持ってたNPCみたい…。
1週目で黒い瞳の石を持ってるのは、この黒ファンだけですか?
また、2週目になれば再び回収チャンスは来ますか?

教えていただけるとありがたいです。

書込番号:11090100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/15 21:12(1年以上前)

黒石をドロップする黒ファントムは他のエリアにも存在します。
未入手であれば塔1、嵐2、谷2の黒ファントムが落とすはずです。
エリア傾向が最黒で登場する黒ファントムでは無いのでお間違えのないように。

塔、谷の黒ファントムは強敵(特に谷)ですので塔1で入手しておくと良いと思います。

また、仮に未入手のまま2週目に突入したとしても取れるはずです。

書込番号:11090582

ナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/16 09:41(1年以上前)

塔1はまだ足を踏み入れてませんので、そちらで石を狙ってみます。

つい先ほど嵐1をクリアし肉体に戻れましたが、
すぐ黒ファンに殺されると思うと切ないですね〜。

某掲示板では一礼してから戦闘開始する黒ファンも多いと書いてますが、
私が遭遇した黒ファンは全員問答無用で襲いかかってきました。
早く撃退できるようになりたいですね〜。ただいまレベル40。
そろそろ反撃できるかも?

書込番号:11092968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/16 12:51(1年以上前)

嵐1クリアお疲れさまでした。
これからのエリアはだんだん難易度が高くなっていきますので心折れぬ様がんばってください。

これから黒ファンの侵入も多くなってきます。
黒ファン側にとっては1人でホスト、青ファン2人と戦う場合もあり必死なんでしょう。
黒側は少しでもアドバンテージを取りたいが為に不意の攻撃を仕掛けてくることもあります。
一礼してくる黒ファンは純粋に対戦がしたい人が多かったりしますが油断は禁物です。

対戦のコツとしては不意に侵入されても焦らず、どんな時に隙ができるのか相手の攻撃パターンを観察します。
後は隙を見つけ(誘って)攻撃を加えます。ただし、深追いはせず回避1回分くらいのスタミナは残しておきます。
対戦は心理戦ですので場数を踏めは勝率も上がってきますよ。

私も久しぶりに昨日から新キャラ作って遊んでいます。
とは言え、いつも通りレベルを上げて攻略していくパターンは流石に飽きているので20台にレベルを縛っています。
たまに明らかに初心者狩りを目的とした人も侵入してきますが、この場合容赦無く蒸発させております。

書込番号:11093658

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/16 23:55(1年以上前)

またしても黒ファンに負けました。
1対1での殴り合いの結果、こっちの装備はすべて破壊され、
挙げ句にレベルが8ほどダウンしちゃいました。
防具一式の修繕費、全部で5万ソウルほど…。

吸魂を使える黒ファンって、数周プレイしてたベテランさんだと思うけど、
わざわざ初心者の装備を全部壊し、レベルを下げて楽しいのだろうか?
無駄な抵抗せずに、全裸になって死ぬべきだったなぁ。無念。

てっきり、奇跡の避難でいつでも帰れると思ってたんですが、
対戦中は使えないことを身をもってしりました。
早く上級奇跡の送還を覚えたいなぁ。

とりあえず、また嵐1にこもってソウル稼ぎだぁ。
こんな無惨な殺され方しても、不思議と嫌じゃない(笑)

書込番号:11096876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/17 20:29(1年以上前)

たまに居るんですよねぇ・・・酸の雲や削り取る槍を使ってくる人。
これらの魔法や武器は相手の武具の耐久力を落とす事に使われます。
フロムとしては実力差のある相手に対しての救済措置的なものなのでしょうが、デモンズの質を落としている要因であると個人的には思います。
使用する事自体はルール違反でもなんでもないのですが、ちょっと考えるものはありますよね。「吸魂」も然りです。

レベルや時間帯にもよりますが、嵐1や城3は黒ファントムの出現率が非常に高いです。
これらのエリアを生身で突破するのであれば、青ファンを呼んだ方が無難ですよ。
補足ですがエリアのボスさえ倒してしまえば、そのエリアには黒ファンは侵入できませんし、青ファンも呼べなくなります。

書込番号:11100324

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/17 23:41(1年以上前)

>これらのエリアを生身で突破するのであれば、青ファンを呼んだ方が無難ですよ。

マップ構造をまったく把握してない状態で青ファン呼ぶのは悪いと思い、
生身で下調べしてる最中、黒ファンに襲われちゃうんですよね〜。
今回も塔1をクリアし、嵐2を下見中に襲撃されました。
破壊力抜群の炎を食らい、何も出来ぬままソウル体へ…。

でも、前回とは異なり、一発昇天だったので装備が無事で良かった。
まぁ、バンディッド装備は修理費激安な布装備なんで、
破壊されても大丈夫なハズ(笑)

しかし、あの強大な頭をした黒ファン、すごく格好悪かった。
ターバンっぽいの装備してたけど、自分は絶対装備したくないなぁ。
性能より見た目重視でいきたい!

書込番号:11101608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)