『マンイーター戦で青ファン参加のハズが黒ファンに?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『マンイーター戦で青ファン参加のハズが黒ファンに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

マンイーター戦を行う部屋手前で青い石を置いたのですが、
なぜか黒ファンとしてミイラに召還され、
頭に黄色いターバン装着した黒ファンになっちゃいました。

でも、そこには山積みのイスがあるだけで、戦う相手がいませんでした。
誰かの世界に侵入したってメッセージが出てたし、
相手もファントムを呼んで戦闘準備してるっぽいので、10分ほど待ってたのですが…。
結局誰も現れず、白い石で帰還しました。

これって対戦者が来るまで、ずっと待つべきだったのでしょうか?
帰還後に再び青い石を置いたのですが、またまた黒ファン召還に…。
また誰もいなかったので白い石で帰還しましたが、
もし対戦者がいた場合は素直に殺されるべきなんでしょうか?

書込番号:11123031

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/03/22 13:38(1年以上前)

それは特殊イベントですの。
他の方の世界で「搭のラトリアBOSS」として召還されたのですわ。
所持しているアイテム類も使用できますので、対人戦と考えて思いっきり戦って下さいませ。
詳細条件は不明ですが、相手の方に勝利すると稀に『黄衣の頭冠』という本イベント専用の防具を貰えますので、頑張って下さいませ。
…但し、相手の方がその部屋に入ってくる前にデーモンに殺されちゃったり、まごついていると中々戦えませんので、既に行われた様に帰還するのが手っ取り早いですわ。

書込番号:11123600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/03/22 15:47(1年以上前)

なるほど、特殊イベントだったのですね。てっきりバグかと思いました。
先ほども黒で召還されましたが、相手が途中で死んじゃったみたいで、
戦わずして勝利し、黄色のターバン貰えました。ラッキー!

にしても、削り取る槍で装備全損狙う人が多いのて、黒で呼ばれるのは嫌だなぁ。
一礼してから普通の武器で殴り合ってくれる人もいるけど、
装備破壊を狙う人によく遭遇します。

こちとら強化不十分の装備ばっかりなので、普通に殴ってくれれば死ぬのに…。
塔で青サイン出すのは控えよう。黒で戦うのは厳しい!
というか、あまりにも弱い黒ファンだと、相手もツマラナイだろうし(笑)

書込番号:11124063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/22 17:32(1年以上前)

確かに最初はとまどいますよね。あのイベント。

自分は対人は八割が礼儀正しい方でしょうか。削りにはまだあたったことがありません。

あまり失礼な相手ですと萎えますよね。

書込番号:11124484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)