『ヘッドセット』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『ヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドセット

2010/03/23 14:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

最近このゲームを買ってやっているんですが、友達とオンラインで遊ぶ際にヘッドセットを使って会話しながらできるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないんですが、宜しくお願いします。

書込番号:11129002

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/03/23 17:31(1年以上前)

できません。
コミュニケーションの手段はジェスチャーしかありません。

書込番号:11129503

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/23 17:38(1年以上前)

m@sumiさん、返信有り難う御座います。
そうですか…できないんですね、ジェスチャーでがんばります。

書込番号:11129534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/24 06:29(1年以上前)

PCがあるならskypeで無料通話できますよ。ネットゲームするときは良く使ってます。
PS3で動くといいんですけどね。

書込番号:11132554

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/24 11:18(1年以上前)

ムアディブさん、有り難う御座います。

お恥ずかしながら私はパソコンを持っていないので、Skypeは無理ですね。
パソコンがあると何かと便利なんですね、
参考になりました、有り難う御座います!

書込番号:11133258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)