『2週目、大苦戦!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『2週目、大苦戦!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

2週目、大苦戦!

2010/04/03 23:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

ようやく2週目に突入しましたが、1週目と比較にならないほど難しい!
ファランクス撃破までは順調だったけど、坑道1の公使がかなり厳しいです。
火線一発で蒸発しちゃう有様。

火線の威力を軽減するには、炎に耐える者の指輪と魔法鈍性の指輪、
どちらをはめた方が効果あるんですかね?
どっちを装備しても一発で蒸発しちゃうので分からないという(笑)

ちなみに、現在レベル90、体力27ですが、
皆さんは、レベルいくつぐらいで2週目クリアできましたか?

書込番号:11183994

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/04 07:18(1年以上前)

おはようございます。
自分はソウルレベル80弱だったと思いますけど。
装備プラス魔法(水のベール、完全な防護)で、突破しました。

書込番号:11184994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/04 09:10(1年以上前)

初めての2周目はかなり難しく1周目と同じ程死にます。(3周目ぐらいからはPSがかなり上がるので圧倒的に楽になります。)
ソウルレベルは100あれば2、3周目は大丈夫ですが体力が27というのはすこし少ない気がします。
そして2周目は指輪で防御を補うよりかは、完全な防御か一度きりの復活のどちらかを唱えるのをおすすめします。
(基本的に2つのどちらかを唱えてプレイしないと瞬殺されます。)
また魔法で瞬殺なら反魔法領域を唱える事をおすすめしますが上記2つが唱えられていると、使えないので気をつけてください。

正直このゲームは1周目はコースの下見みたいなもので、本当のデモンズソウルは2周目ですので頑張ってください。

書込番号:11185275

ナイスクチコミ!0


matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/04 10:40(1年以上前)

 おはようございます。

 1周目のLV53ですが体力は29あります。坑道1で青ファンとして参加しましたら、鉱山労働者の方に一瞬で抹殺されました。(あれは2周目以降に違いない)若干トラウマになっています。

 あの時のホストさんゴメンナサイ。(画面に向かって何度も謝りました。)

 自分はようやく赤目を倒せる程度なので先は長いですが、がんばって下さい。早く2周目に行きたいです。いつかお会いしましょう。アンバサ(これ何ですか?)全然関係ないですけど蛮族でやったら難しいけど面白いですね。(全く先に進めない)

書込番号:11185617

ナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/04/04 14:01(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。

坑道の敵が他のエリアより強すぎるので、何気にソウル傾向みたら真っ黒でした…。
1週目の終盤、竜石集めで黒くしてたの忘れてました。

ソウル傾向を中間に戻したら、なんとか即死せず済むようなりましたが、
2〜3発で蒸発しちゃうので全く油断できませぬ。
どうやら1週目以上に慎重に戦わないと生き残れないようですね〜。

魔法や奇跡スロットを見直し、状況に応じて使いたいと思います。
さっそく完全防御、反魔法領域を組み込みました!
反魔は有効範囲も広くて便利ですね〜。対戦でも使えそう…。

対戦といえば、先ほどストームルーラーでぶっ飛ばされ、
起き上がりに酸の大量散布、そして吸魂ハメされちゃいました。
相手は嫌がらせで吸魂してたと思うけど、
ちょうど体力不足を痛感してたので、上げすぎた信仰が下がってラッキーでした。
下がった分、体力に振り分けられる!
装備も酸を見た瞬間外しましたので被害は最小限。

しかし、吸魂されたくない状況でハメられると辛いですね。
デモンズをやり始めた直後も、塔1で装備全損&吸魂ハメされたっけ…。
ハメられたらローリング連打して、
運良く脱出できるチャンスを待つしかないのでしょうか?
いざとなったら回線抜くしかないのかなぁ。

書込番号:11186440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/04 19:12(1年以上前)

2周目に突入したんですね!おめでとうございます!
指輪に関しては炎に耐える〜は炎属性に対しての効果だけですので、攻撃魔法を使わないのなら魔法全般に有効な鈍性の方が便利なんじゃないかと思います。

公使など魔法を使ってくる相手には、魔法射出後タイミングよく前にローリングして魔法をかわしつつ接近し攻撃を加えるのも有効です。接近後、武器にもよりますが「相手の方向+弱攻撃」で相手をよろめかせれば、安全に2〜3撃追加で入れられます。
この「よろめかせ」は対戦時にも非常に有効で戦術の幅も広がりますのでマスターしてみては如何でしょうか。

ルーラー酸を使う人まだ居るんですね・・・
ハメに関してはローリング等で脱出可能ですが、相手が一枚上手だとなかなか難しいかと思います。どうしようも無い時は回線を抜く方が解決が早いかもしれません。

>>matrixneoさん
「アンバサ」は攻略wiki用語集によれば、
『世界を創造した神が去り際に残したとされる言葉。
人を祝福し、諭し、導くものであると考えられているが本当の意味は誰も知らない。(トークイベントより)
そんな訳で、デモンズソウルの世界での祈りの言葉となっており、神職の人々との会話は大抵これで締めくくられる。
発音的には「ウンバサ」の方が近いかもしれない。』
と、あります。現代で言うところの「アーメン」的な位置付けで作った言葉かもしれませんね。

書込番号:11187637

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/04/06 14:49(1年以上前)

>2周目に突入したんですね!おめでとうございます!

じつは、現在2週目の攻略を止めて、新キャラでチャレンジ中です。
2週目になったので攻略サイトをじっくり見たら、
メフィストの暗殺イベントがあるではありませんか!

マイキャラは女性で、爺さまの召還以外は黒ファンになったこともない正義の神殿騎士。
暗殺しまくるのは抵抗あるんで、それっぽい男性キャラを作りました。
男性専用装備を身につけてみたいってのもあり、脳筋の狩人で遊んでます。
このキャラをある程度鍛えたら、今度は黒ファンを積極的にやってみたいですね〜。

書込番号:11195856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)