『それしても面白いゲームだ』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『それしても面白いゲームだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

それしても面白いゲームだ

2010/04/11 20:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

今、城3をクリアしまして残り4ステージになりました。(全て最終ステージ)

 塔のラトリアは全体的によく出来てますね。
 塔3に7回に行きましたが、2回は元の世界に戻られ3回は到達できずあとの2回は負けました。最初の対戦相手は全く攻撃してこないで軽快にステップを踏んでました(ミラルダを思い出した)。結局一撃で殺されました。(そういうことかと納得)

 このゲームの素晴らしさは操作性とマッピングだなと思います。
 反応というか応答性がいい。(繊細なコントロールを要求されるとも言える)

 個人的にアクションRPGが好きなのですが、(レビューを見ると)アクションが苦手な人も楽しめるというは不思議ですね。レベル50後半からは生身だとほとんど死ぬことがなく、嵐2は(帰り道がわからなかったというのもありますが)1回でデーモンまで行ってクリアしてしまいました。
 城3も1回神殿に戻った以外は初見でクリアしました。ただデーモンはお手伝い(ビヨール)がいたから倒せたようなもので、自分1人では死んでたと思います。ビヨールさんは亡くなられたのですが良かったのでしょうか?

 質問なのですが(これは多くの人が同じことを尋ねていると思うのですが)2周目は敵が強いと聞きますがどの程度なのでしょうか?例えば最初の奴隷兵が1周目の赤目レベルになったりはしませんよね。そこまでいくとマゾゲーではなく鬼畜ゲーでしょう。
 城3の最後の赤目3兄弟と遊んでいるのですが(ジェットストリームアタックと呼んでいる)、彼らには3対1でも負けません。(ソウル体は無理、ガチではなく魔法は使用)

 ソウルレベル74で体力と頑強しかほぼ振り分けていません。このまま2周目に突入するのは無謀でしょうか?

書込番号:11219743

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/11 21:25(1年以上前)

赤目とまでは、いきませんが、結構強いですね。
完全な防護位は覚えていれば、2周目に行っても取り敢えずは大丈夫だと思いますけど。

書込番号:11220053

ナイスクチコミ!1


スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/11 23:52(1年以上前)

 m@sumiさん(でよろしいでしょうか)ありがとうございます。

 谷3をクリアしたので、あと城4、塔3、坑道3の3つになりました。(いよいよカウントダウンが迫ってきました)
 
 先ほど城4に行ってみたのですが、少し先に黒い3人衆がおられますね。(倒しましたが)
 あれこそ黒い3連星(ドム)だなと思いました。普通に赤目さんが出てきたり、さすがに最終ステージは難しいですね。ドラゴンさんが火吐いてる所で中断しました。

 2周目のために1周目をやるのは初めてです。ボスであまり苦労していない(坑道2以外はほぼ初見)。マンイーターももう少し強いのかと思いきや、あっけなかったです。道中(たどり着くまで)の方がよっぽどツライですね。(谷2は少し難しかったですね)

書込番号:11220969

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/12 05:31(1年以上前)

>2周目は敵が強いと聞きますがどの程度なのでしょうか?

私もベスト版購入組で、つい先日レベル90で2週目に入りました。
ファランクス戦クリアまでは楽勝でしたが、その後が厳しいですね〜。

下のスレでも書いてますが、ソウル傾向が黒よりだと、
公使の炎攻撃1発喰らうだけで蒸発…。ヤバイです。
1週目で最黒イベントを未回収だと、2週目の黒ファン戦で挫折するかも?
私のようなヘタっぴじ、最黒谷の大腐敗人を倒せる気がしないです。

現在、別キャラ育てるのが楽しくて、2週目攻略は放置中。
セカンドキャラで2週目チャレンジ予定です。

書込番号:11221590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/12 14:24(1年以上前)

1週目と2周目では難度別物でが、赤目と遊べる腕ならレベル74もあれば十分でしょう。
ですので、実際に2周目を体験してみるのが一番かと思います。
敵は周回を重ねる毎に強くなっていきます。攻撃力、耐久力、体力など如実に上がっています。
キャラの能力や装備は存じませんが、雑魚とは言え敵をナメて掛ると危ないですよ。

レベル74だとそろそろ黒ファンの侵入率も上がってくる頃かと思います。
真の強敵はこの侵入してくる黒ファンです。
攻略に物足りなさを感じるなら黒ファンと1対1の勝負をしてみては如何でしょう。

書込番号:11222833

ナイスクチコミ!1


スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/12 22:53(1年以上前)

 狂虎さんありがとうございます。

 自分も白イベントをこなしているのですが、2周目以降は黒が難しくなるよなと思っておりました。

 セクシー担当さんありがとうございます。

 塔3は最後のお楽しみにとっておくつもりです。勝ちに行くときは正々堂々と生身で青ファンを2人連れて、黒をボコボコにしたいと思います。(ソウル体でしか行ったことがない)よく読んでなかったのですが、アンバサ=アーメンなんですね。
 確認のために青ファンでマンイーター狩りに参加しましたが、やっぱり弱かったですね。
 赤目3兄弟には毒の霧かけて、デーモンのいた部屋におびき寄せて柱の陰から1匹づつ倒してます。

 老王オーラントと対戦しましたが、ボッコボコにやられました。(というかズタズタ)

 ドランとも勝負しましたが勝てる気がしません。(何だコイツは?)
 

書込番号:11224966

ナイスクチコミ!0


スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/16 11:39(1年以上前)

 訂正です。

 毒の霧× → 毒の雲○でした。失礼しました。

 ドランさんは倒さなくてもいいんですね。正攻法は無理なので毒使いました。会話せずに戦い始めたので(ソウルの矢を撃ってしまった)、『見事だ』と言われても意味わからず・・・。
 オーラント倒しました。老王の割に動きが速いと思ったけど、慣れれば楽勝でした。(若干強がり)合計レベル8下げられました。
 デモンブランドは結局使いませんでした。

 オーラント戦で気づいたことを挙げます。(あくまで知らない方のために)

・一度きりの復活と完全な防護は同時に使用できない。
 魔法・奇跡を使う方はご存知だと思います。(他にも組み合わせはあるみたい)

・吸収されたソウルは死んで(負けて)から回収すれば戻ってくる
 何回も吸われた場合、回収しやすい所で死ぬのも手です。(入口付近とか)

 別件で
・ソウル体の時、嵐3のエイは両手持ちで倒すと獲得ソウルが増えることがある。
 オーラントに吸収されたのを取り戻すのにお使い下さい。(増えない時もあった)

 参考にして下さい。アンバサ

書込番号:11239305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)