『出待ちに遭遇したときの対処法』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『出待ちに遭遇したときの対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

出待ちに遭遇したときの対処法

2010/04/12 06:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

ようやくセカンドキャラの装備強化が終了し、
そこそこ戦えるキャラができました。妖刀誠+5が主力装備です。

塔の爺さまに黒ファンで呼ばれたときの戦績は5戦4勝。
これなら黒ファンとしてやっていけそうな気がしたのですが…。

ダメです。現在出待ちに4連続遭遇し、屈辱の4連敗!
黒ファンとして侵入した直後、いきなりコンボ喰らうか炎で焼かれ即蒸発しちゃいます。
出待ちしてるホストさん&青に対して、私のスキルでは為す術がありません。
みなさんは黒ファンで侵入した直後、出待ち対策はどうしてますでしょうか?

書込番号:11221611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/12 14:36(1年以上前)

出待ちの対策は侵入した瞬間にローリング等で逃げるくらいしか術はありません。
如何に手慣れた黒ファンでも出待ちされて3人でフルボッコされたらほぼ終わりです。
出待ちされたらツイて無かったと割り切る方が健康にいいですよ。

書込番号:11222870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/12 18:39(1年以上前)

最近やってないなぁ。
侵入場所て変えられたはずですよ。ボスエリア以外の霧で区切られてたはずです。
また、やりたくなってきたなぁ

書込番号:11223596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 19:53(1年以上前)

こんばんは
ステージに入ってすぐの場所で侵入するのではなく後半の場所まで
いってから侵入すると侵入場所は変わります
侵入された方はいつもの場所を見に行く事が多いはずですので
とりあえずは出待ちにはあいにくいですよ 
お試しあれ


しかしこのゲーム面白すぎですね
なにげに目もつかれにくいのもすごいですし

書込番号:11223917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/04/13 08:05(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。

侵入場所を変えられるんですね! まったく知らなかったです。
スタート地点で侵入せず、奥地で侵入してみます。

まぁ、その作戦を予想して、奥で出待ちされる可能性もありますが、
そこまで読み切って行動してるなら逆にアッパレですね。
こっちも諦めがつきます。

そういえば、さっき黒ファンになって城2へ行ったのですが、
黒ファンは敵に攻撃されないものと油断してたら、
飛竜の火炎で丸焦げになっちゃいました。かなり恥ずかしい…。

書込番号:11226190

ナイスクチコミ!1


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/13 22:48(1年以上前)

 進入した瞬間に炎の嵐を使ってみてはどうでしょうか? 完全に進入するまでのタイミングが測りにくく一発目出待ちしてる人でも外すことがあります。逆に炎の嵐を使われてるとアウトですが。

書込番号:11229285

ナイスクチコミ!0


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/04/14 09:36(1年以上前)

>進入した瞬間に炎の嵐を使ってみてはどうでしょうか?

残念ながら、今使ってるキャラは体力・頑強重視なんで、炎の嵐が使えないという…。
妖刀誠を使いこなすためだけに作ったキャラなんですよね〜。

パリィが決まり、妖刀をぶっ刺す瞬間がたまらんです。
まぁ、パリィに失敗し、体力をごっそり奪われる方が多いのですが…。

書込番号:11230790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/14 14:58(1年以上前)

こんにちは
補足というほどではないのですけど 侵入したいステージの一つ先にいってからキャラを戻して黒石を使えば
ステージ後半の侵入場所にいけます

割と時短になりますよ 

是非お試しを

書込番号:11231670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)