『攻撃力について…』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『攻撃力について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

攻撃力について…

2010/04/14 12:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは。最近よく青いファントムで協力プレイをしているのですが、たまに同じ敵でも与えられるダメージが変化することがあります。ステータス画面を見ると攻撃力の横に書いてある、+がついている数字が変化していたりします、これは何が原因で変わるのですか? 生身とソウル体で攻撃力が変わるのは知っているのですが青ファントムで召喚された時と普通のソウル体の時でも攻撃力は変わるのでしょうか?
ご存知の方、ご教授お願いします!
因みにまだ一周目もクリアしてない初心者です。

書込番号:11231347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/14 16:31(1年以上前)

2,3ヶ月プレイしていないので数字の+は分かりませんが、エリアの傾向と自身の傾向で
攻撃力は変わってきます。
エリアの傾向が白ければ敵が弱体化し、黒ければその逆。
自身の傾向が白ければ、青ファントム時に攻撃力アップ、黒ければその逆。
また、黒ファントム時に自身の傾向が黒ければ攻撃力アップ、白ければ逆となります。たしか。

書込番号:11231929

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/14 16:47(1年以上前)

スクールばすさん、返信ありがとうございます! なるほど、ホストさん側のステージ傾向が黒に近かったんですね、それで敵が少し強かったんですね。
+は攻撃力の横に
( )で書かれている付加ボーナスの事みたいなんですが、この数値がちょくちょく変わるのです。(レベルアップとかしてなくても上がったり下がったりします) 同じステージでウロウロしてる間に上がったり下がったりしているのです。
なにが原因なんでしょうね…

書込番号:11231977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/14 19:01(1年以上前)

もしかしてスレ主さんは「デモンブランド」「ソウルブランド」「北のレガリア」のどれかを装備して戦っているのではないですか?
これらの武器はPCのソウル傾向によって付加ボーナスが変化します。
よって同ステージ内でもPCのソウル傾向に変化がある行動をとった時に、その前後で数値が変化してるのではないでしょうか。

書込番号:11232396

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/14 19:08(1年以上前)

セクシー担当さん、返信ありがとうございます!
私が今使っているのは祝福のメイスなんですが… う〜ん、なんかバグ的なものですかねぇ…。

書込番号:11232418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/14 19:49(1年以上前)

装備画面とステータス画面で確認してみましたが、攻撃力の横に( )で表記されている数値は見当たりませんが・・・
( )で数値が表記されているのは防御力関連になりますが、これと見間違えているって事はないですよね?

装備しているのが「祝福のメイス」であればダメージの変化は最適打撃の属性によるものと考えられます。
この最適打撃特性は攻撃がクリーンヒットした時ダメージが大きくなりそれ以外のヒットだとダメージが小さくなる性質を持っています。
メイスや斧等はこの特性をもっている武器になります。

書込番号:11232549

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/14 19:58(1年以上前)

そんな特性があったんですね、それで与えるダメージが違うときがあるんですね!
+は防御力の方でしたか、すみません、見間違いでした。わざわざ調べて頂いて有難うございます! いまいちステータス画面の見方が良く分かってないので勉強します!
しかし、このゲームは面白いですね!毎日寝不足気味です(^ε^)

書込番号:11232581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)