『どこで入手できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『どこで入手できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで入手できますか?

2010/04/19 20:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

最近質問ばかりですいません(>_<)
純粋な刃石はどこで入手するのでしょうか?ご存知の方教えて下さい!

書込番号:11254721

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/04/19 20:50(1年以上前)

自分で探索するのもゲームの楽しみですわよ。
とりあえず記載しておきますわ。
こっ、今回だけなんだから〜

場所は「嵐の祭祀場エリア2」ですの。
入手方法は次の2通りございますわ。
レアアイテムですのでご自分の運を信じてひたすら該当の敵を倒して下さいませ。
<入手方法1>
初めて死神と戦った部屋から左側の階段を進み、踊り場にある隠し扉(壁を攻撃すると入り口が表示)を進んだ先にいる2刀流の赤目骸骨を倒す

<入手方法2>
エリア傾向が黒の時に出現する骸骨ファントムを倒す

携帯から攻略サイトは閲覧できないのかしらね。
http://wiki.livedoor.jp/demons_souls/
http://demons-souls.gkwiki2.com/

書込番号:11254845

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/19 20:58(1年以上前)

kiznaさん、早速の返信感謝です!
わかりました、自分にはなかなか強敵ですが頑張って倒します!
レアアイテムなんですね。根気よく頑張ってみます、ありがとうございました!
早速今から行ってみます!

書込番号:11254899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/20 00:55(1年以上前)

私も純粋な刃石を取るのに相当時間を費やしました。
ずっと黒骸骨を倒し(ついでに死神も)続けて100回以上マラソンした記憶があります。
取った時には100万ソウルを超えていました。

そんな茨の道に挑むスレ主さんに少しアドバイスを。
まず、Kiznaさんが仰っている方法1が無難でしょう。
方法2はそこに行くまでが大変なんであまりお勧めできません。
必須条件としてはドロップを良くするためにエリアのソウル傾向を最黒に。
あとはマラソン効率を良くする為に黒骸骨を瞬殺できる装備で臨むこと。打撃系で竜の〜があればかなり良いです。
黒骸骨がこちらにジャンプ攻撃してくるところを前方ローリングでかわし、すかさずバックスタブを決めると早く仕留められます。
倒したら『避難』で神殿に戻るか崖から落ちればマラソン効率が良くなります。
黒骸骨は強敵ですが、真の強敵は自分の心。全然出ないと心が折れないように祈ります。

書込番号:11256390

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken363さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/20 01:58(1年以上前)

セクシー担当さん、返信ありがとうございます! しかし出ないですね(TmT) ホントに心が折れそうです…
けど絶対取りたいので頑張ります!
アドバイス有難うございます! 隠し扉の奥の黒ガイコツ一点しぼりで行ってみます!!

書込番号:11256574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)