『黒侵入してますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『黒侵入してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

黒侵入してますか?

2010/04/23 11:37(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2周目に入るための鉱石集めに飽きた時に、1周目最後のお楽しみの黒侵入をするようになりました。これでも黒ファンの侵入は肯定派です。生身で青ファンがいると(1周目は)リスクが少ないので、PKとしての黒の存在はアリだと思ってました。

 実際に自分がやると難しくて、スタート地点で侵入すると大半の方はわざわざ探しに戻ってこられるし、途中からだと出会わずにデーモンの部屋に入られてしまいます。理想としては向こうは気づいてないけど、こちらは相手の場所がわかっていて先回りしてお出迎えしたいのですけど今のところ無理です。(奇襲もしてみたい)

 それにしても、黒の扱いは悪いですね。完全な邪魔者扱いで悪役ですね(当たり前ですが)。強い人に挑戦したいというか腕試しでやっているのですがなかなか伝わりませんね。必ず負ける装備でやっているので別にいいですが。

 ・しがみつく者の指輪はしない
 ・攻撃力の高い武器は使用しない(軽装で行う)
 ・炎の嵐は使わない(〜の雲も)

 みなさんはどんな感じですか?(盾受けせずに両手持ちでやってます)
 
 質問なんですが黒侵入のマッチングについてです。自分より必ず上のレベルの人で10以上で間違いないのでしょうか?この間(愚痴ったやつです)SL15か16だったと思うのですが、召喚したのはマルチプレイ1回(初めて?)の人で黒は(このレベルでは)ありえない装備だったのですがあれが噂の初心者狩りですかね?
 今、黒侵入しているのはレベル106なので100前後の人と対戦するには90前半まで下げないとダメということでしょうか?

書込番号:11270220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/23 17:11(1年以上前)

レベルが100前後ならがっつり強装備でいきますね(ネタプレイの時もありますが)。
レベル20程度などの低レベルなら無強化武器で脅す程度で、最後にはやられてあげます。

ご存知と思いますが、対戦をしたいなら嵐1か城3、4で侵入するとPK待ちの人が多くいますよ(もう2ヶ月くらいプレイしてないので今は分かりませんが)。
出待ちなどの悪質なPKKもいるので気をつけて下さい。

キャラは技量特化の二刀流や脳筋など色々やってました。

黒侵入のマッチングについては、10もあけなくていいです。
2つ上の人に侵入できます。1つでも出来るかもしれませんが、マッチングし辛いかも知れませんね。
初心者狩りについてはレベル1でも強武器をそろえることが出来るので、初心者狩りにあったんでしょうね。

書込番号:11271086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/23 17:50(1年以上前)

マッチングについての正確な法則は誰も解りません。知ってるのは開発者くらいだと思います。
なので以下の事は「たぶんそうだと思う」という認識でとらえてください。

(攻略wikiより抜粋)
自身のソウルレベルが高くなるほど、マッチング範囲が拡大する。
SL100で+-20、それ未満では+-10程度との報告あり。

(私がどこかで見かけた情報)
黒ファン侵入はホスト側から見てSLの近い者を選択し、且つ自分よりSLの低い者を選ぶ傾向にある。

また、マッチングプレイをするならなるべく人が多い時間帯を狙いましょう。
夜9時以降であれば比較的マッチングしやすいと思います。

純粋に1対1の対戦を楽しみたいのであれば、エリアのデーモンを倒す前という条件は付きますが、生身で城3、4、嵐1あたりで侵入を待ってみるとよいでしょう。

書込番号:11271210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/24 11:44(1年以上前)

 セクシー担当さん、ありがとうございます。

 出待ちというのかわかりませんが、侵入した3秒後ぐらいに背後から斬られたことはあります。かろうじて生きていたのでダッシュで逃げて、次の攻撃をローリングで回避したら落ちました(アホです)。驚いたのは前方から一瞬姿が見えたと思ったら、背後からグサリとやられました(即死です)。寒気がしました(どっちがPKかわからんよ)。

 初心者狩りといっても狙って侵入できるわけではないし、逆に返り討ちにあうこともあるでしょう。ただ、低いレベルで即死する武器を持って姿を隠すのはどうかなと思いますね。ホストが自衛のためにやるのはともかく、黒は反則でしょう。

 自分が肉弾戦(接近戦)を挑んでいるので、魔法使いの方と勝負するのは楽しいですね。青ファンを召喚しているのに送還して、サシで勝負してきた方もいらっしゃいました(なぜだ?)。

書込番号:11274427

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/24 16:27(1年以上前)

>強い人に挑戦したいというか腕試しでやっているのですがなかなか伝わりませんね。

この間、ソウル傾向を黒くするため生身で自殺しようとしたら、
黒ファンが侵入してきました。
どうせなら黒に殺されようと思い全裸で迎撃に向かったら、
相手も全裸になって襲いかかってきました。

いや〜、装備なしの殴り合い、じつに面白い。
背後の奪い合い、パリィの応酬。装備ない方が熱い戦いになりますね。
総合格闘技みたいでした。

それ以来、裸の殴り合いが面白くて、ちょくちょく裸で戦いを挑みますが、
城3あたりのプレイヤーは結構応じてくれますね。
嵐は全然ダメ。問答無用でザクザク切られ終了〜。
シャレの分かる人と戦いたいなら、城3がオススメかな?

書込番号:11275450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/24 19:36(1年以上前)

 ごめんなさい。スクールばすさんをお礼を言い忘れていました。(セクシー担当さんが2回続けて答えて下さったと勘違いしてました。本当にすみません)

 自分が生身で黒に負けると悔しいし、やはり強い人に挑むのが面白いので黒侵入でがんばりたいと思います。
 
 最後にお尋ねします。
 さっき、恐ろしいことにクリアした(デーモンを倒した)場所で黒ファンに侵入されました。こんなことあるのでしょうか?

書込番号:11276066

ナイスクチコミ!0


スレ主 matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/24 20:01(1年以上前)

 狂虎さん、ありがとうございます。

 ホストと青ファン3人が全裸で2周目の攻略に参加した話を何かで読みましたが同じような感じですね。ユーチューブでゴッドハンドを装備して黒ファンを倒す動画を見ましたが、何なんだこの人?すげーと思いました。結局侵入しやすいのは城3か4になるのですよね(谷は難しいから侵入したら悪いなと自重しますし)。

 シャレで嵐1に黒で侵入して、負けたら手を振られました(カメラ目線で)。

書込番号:11276168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)