『魔法使いにオススメの月武器は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

最安価格(税込):

¥5,780

(前週比:+58円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,780¥5,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):¥5,780 (前週比:+58円↑) 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『魔法使いにオススメの月武器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

魔法使いにオススメの月武器は?

2010/05/07 21:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

現在魔法使いを育ててるのですが、暗銀ガン構えの対戦者に為す術がないので、
武器も本格的に強化したいのですが…。

純粋の月光石を入手したので月武器を作る予定ですが、
マイキャラは筋力が12しかないので、さほど強力な武器が持てません。
そこでアドバイスをお願いしたいのですが、
以下のどれがベストチョイスでしょうか?

1:現状の筋力12で持てる武器で月+5を作り、少しでも魔力にポイントを振る。

2:筋力14ぐらいに微増させ、北騎士+5ぐらいは作るべき。

3:魔力を犠牲にしてでも筋力18まで強化し、大剣や打刀で+5を作るべき。

4:そもそも月ではなく、欠月+5を使った方が良い。

どれがオススメでしょうか? 勿論上記以外の第5の選択でも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:11331873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 08:56(1年以上前)

曲剣(シミター・ファルシオンなど)欠月強化 光の武器エンチャが

いいと思いますよ。

悩みどころ満載で楽しいゲームですよね!

書込番号:11333721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/08 11:36(1年以上前)

自分も魔法剣士やってました。最終的には欠月のが強くなります。
暗銀はやっかいそうですが、盾系はキリジの両手持ちか、打刀の2刀流でくずせます。
ただ、レベル100超えたあたりから勝率が極端に下がったんで注意したほうがいいかも…。

書込番号:11334280

ナイスクチコミ!3


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/05/08 16:14(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

なるほど、月武器より欠月の方がいいみたいですね。
まだ純粋の月影石を入手してないので、最黒にしてからトカゲ狩りに行ってきます。

とりあえず、欠月武器が完成するまで、月の武器で戦ってみますね。
欠月のファルシオン、月のキリジを各+5する感じかなぁ。

あと、魔法剣士タイプにするなら、魔法スロットは5で十分ですかね?
知力を30でストップし、10ポイント分を魔力に上乗せすべきか、
知力40にしスロット6にするか悩みどころ…。

書込番号:11335126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/09 03:33(1年以上前)

レベルの上限をいくつにしているかにもよりますが、魔法剣士にするなら知力30もあれば十分かと思います。
武器での攻撃をメインとするなら魔法スロットは3つあれば十分です。
逆に魔法メインで武器をサブとするなら知力は30くらいがいいかと。
どちらを選択するにしても魔力はあった方がいいので魔力に振る事をお勧めします。
最低でも魔力35〜40、純魔なら50は欲しいところ。
武器を頼みとするなら頑強も30くらい無いと効果は薄いです。

書込番号:11337930

ナイスクチコミ!3


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/05/09 06:57(1年以上前)

>武器を頼みとするなら頑強も30くらい無いと効果は薄いです。

目標レベルは120です。
獣のタリスマンを使ってるので、信仰に30ほど振ってしまいました。

頑強に振ると魔力を伸ばしきれないので、頑強は初期値のまま。
スタミナ不足なので、ラッシュかけるとすぐ息切れします。
どうやら、メインは魔法、サブに剣という形が良さそうですね〜。
知力30に固定し、残りは魔力に投入します!

ありがとうございました。

書込番号:11338112

ナイスクチコミ!1


スレ主 狂虎さん
クチコミ投稿数:239件

2010/05/22 00:00(1年以上前)

ようやく欠月キリジと月キリジの両方が+5になりました。
現在魔力50で、欠月と月のダメージが全く同じ380に到達。

どうやら魔力50が欠月と月の威力が逆転する境界線っぽいですね。

書込番号:11390299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

最安価格(税込):¥5,780発売日:2010年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)