『取り付け完了しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x150.7x112.31mm TOWER120 EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOWER120 EXTREMEの価格比較
  • TOWER120 EXTREMEのスペック・仕様
  • TOWER120 EXTREMEのレビュー
  • TOWER120 EXTREMEのクチコミ
  • TOWER120 EXTREMEの画像・動画
  • TOWER120 EXTREMEのピックアップリスト
  • TOWER120 EXTREMEのオークション

TOWER120 EXTREMETuniq

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月22日

  • TOWER120 EXTREMEの価格比較
  • TOWER120 EXTREMEのスペック・仕様
  • TOWER120 EXTREMEのレビュー
  • TOWER120 EXTREMEのクチコミ
  • TOWER120 EXTREMEの画像・動画
  • TOWER120 EXTREMEのピックアップリスト
  • TOWER120 EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Tuniq > TOWER120 EXTREME

『取り付け完了しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOWER120 EXTREME」のクチコミ掲示板に
TOWER120 EXTREMEを新規書き込みTOWER120 EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

取り付け完了しました

2010/01/26 22:19(1年以上前)


CPUクーラー > Tuniq > TOWER120 EXTREME

スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 TOWER120 EXTREMEのオーナーTOWER120 EXTREMEの満足度5

部屋明かり有

部屋明かり無

組みかえたばかりで配線がちょっと雑です

セカンド機をUPします

CPU…Q9550
メモリ…Crusial BallistixTracer DDR3-1600MHz 4枚計4GB
マザー…ASUS P5E3-PRO
グラボ…XFX HD-577A-ZNDC
電源…ZALMAN ZM770-XT
PCケース…ANTEC NineHundred

青いLEDで統一してるんですが、メモリーの光が強烈過ぎて今回のクーラーの光がわかりにくくなってしまいました

現在3.4GHzで常用してますが
 室温20℃    リテール     このクーラー
 アイドル     45℃        30℃
プライム95     60℃       50℃以下
結構わかりやすく差が出て満足しております。

書込番号:10844269

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/26 23:17(1年以上前)

かっこいいですね〜 うらやましいです

書込番号:10844715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/27 06:27(1年以上前)

おお 設置しましたね
LEDは地味だけど良い感じじゃないですか!!
性能も良いようですね システムやマザーの温度はどうですかね??

書込番号:10845847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/01/27 10:41(1年以上前)

オオーッ、最近はメモリも光るんだ。なんかメモリだけでも格好いいけどケースの中をしょっちゅう見ないと勿体無い。(単なるオヤジ)

表題のCPUクーラーは写真で見る限り地味ですね。あんまりこだわると散財します。
良いんじゃないの〜!

>セカンド機をUPします
私のメイン機よりパーツが豪勢。

書込番号:10846427

ナイスクチコミ!0


スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 TOWER120 EXTREMEのオーナーTOWER120 EXTREMEの満足度5

2010/01/27 13:07(1年以上前)

GokuraKUROさん>
ありがとうございます、これでも人柱パーツの塊ですので(笑

がんこなオークさん>
ボード温度とチップセットの温度ってどうすればわかるのでしょう??
ちなみにCNPS9900A LEDに比べサイドがシースルーになってない構造ですので、冷えにくいかもしれませんね

ディロングさん>
そうです最近は光りものが多いです
crucial自体は扱ってるショップさん多いですが、このBallistixTracerは今のところARKで少量だけ扱っています
私は個人で直輸入しましたが^^;
ちなみに、動いているときの光り方を参考までに↓
http://www.youtube.com/watch?v=j-LgHrkAEMI&feature=related

書込番号:10846911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/28 09:46(1年以上前)

ディロングさん うんうんこのメモリー魅力的ですねw
私はZALMANのケーブルも魅力的に感じますねエナーは古すぎだな
http://www.cpuid.com/hwmonitor.php
これで温度も判りますね

書込番号:10851064

ナイスクチコミ!1


スレ主 なゆひさん
クチコミ投稿数:68件 TOWER120 EXTREMEのオーナーTOWER120 EXTREMEの満足度5

2010/01/29 22:16(1年以上前)

プライム1時間後計測

がんこなオークさん
こんばんは^^
おぉ〜そんなツールでわかるんですね^^
よくわかりませんが、プライムまわしながら計測できたので載せてみます。

ZALMANの電源は全体的に質が高いですよ^^
値段もなかなか高いほうですが^^;
もう少し安くなったら、ZALMANケースも狙ってみます!

書込番号:10858230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/01/29 23:04(1年以上前)

>ZALMANの電源は全体的に質が高いですよ^^
私はケースとCPUファンがZALMANです。(ZALMANは価格は高めですが物は良いと思います)

なゆひさん がんこなオークさんと付き合ってたら散財してしょうがないですよ。
私は色々教えてもらってますし、時々黙って がんこなオークさん の進める物を買ってます。(又は紹介アプリなどを使わせてもらってます)

>うんうんこのメモリー魅力的ですねw
今度PCをアップしたら光ってた。なんてこと無いでしょうね。 オーク様〜!

書込番号:10858538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Tuniq > TOWER120 EXTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本橋 1 2010/06/09 15:32:49
マザーボードの取付方向? 19 2010/04/24 9:21:24
取り付け完了しました 7 2010/01/29 23:04:23
ギリギリ 1 2010/01/24 19:14:59

「Tuniq > TOWER120 EXTREME」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

TOWER120 EXTREME
Tuniq

TOWER120 EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月22日

TOWER120 EXTREMEをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング