『パナソニックのviera』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0 HD-AV1.5TU2/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AV1.5TU2/Aの価格比較
  • HD-AV1.5TU2/Aのスペック・仕様
  • HD-AV1.5TU2/Aのレビュー
  • HD-AV1.5TU2/Aのクチコミ
  • HD-AV1.5TU2/Aの画像・動画
  • HD-AV1.5TU2/Aのピックアップリスト
  • HD-AV1.5TU2/Aのオークション

HD-AV1.5TU2/Aバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • HD-AV1.5TU2/Aの価格比較
  • HD-AV1.5TU2/Aのスペック・仕様
  • HD-AV1.5TU2/Aのレビュー
  • HD-AV1.5TU2/Aのクチコミ
  • HD-AV1.5TU2/Aの画像・動画
  • HD-AV1.5TU2/Aのピックアップリスト
  • HD-AV1.5TU2/Aのオークション

『パナソニックのviera』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AV1.5TU2/A」のクチコミ掲示板に
HD-AV1.5TU2/Aを新規書き込みHD-AV1.5TU2/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニックのviera

2011/01/24 10:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AV1.5TU2/A

スレ主 狂猿さん
クチコミ投稿数:4件

今のテレビはパナソニックのVIERAを使っています。
HD-AV1.5TU2/Aはパナソニックのテレビでも使えますか?

書込番号:12553961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/24 10:17(1年以上前)

VIERAといってもUSB HDDへの録音に対応した機種でないと録音できませんよ、対応機種だとして新規にHDDを購入するなら動作確認されているHDDを選ぶのが無難です。

書込番号:12553992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2011/01/24 13:38(1年以上前)

USB HDD対応のVIERAはまだ発売されてない気がしますが。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101217_415154.html

書込番号:12554586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/10 16:51(1年以上前)

使えるかどうかの質問に対しておかしな返信ですが

この手の光のあるものは夜中かなりまぶしいですよ
便利かもしれないですが、逆に入らない機能に思えます
まぶしいので塞ぐならばはじめからランプの無いものを買うほうがいいです

書込番号:12768241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-AV1.5TU2/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AV1.5TU2/A
バッファロー

HD-AV1.5TU2/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

HD-AV1.5TU2/Aをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング