『メモリのデュアルチャネルについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEADRのオークション

『メモリのデュアルチャネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEADRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリのデュアルチャネルについて

2010/03/25 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR

スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

CF-S9を価格.comの149800円の時に購入しました。メモリを増設しようと考えていますが、
純正のもの(PC3-6400 2GB)を購入しないとデュアルチャネルでは動作しませんか?また、デュアルモードを確認する方法はありますか?ご存知の方がいましたら、お教えください。

書込番号:11140039

ナイスクチコミ!0


返信する
山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/25 20:30(1年以上前)

同じ規格・容量のメモリを増設すればデュアルチャネルで動作しないことのほうが少ないかと。

確認はCPU-Zでも出来ます。もっとも体感できるような差はありません。

書込番号:11140064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/25 20:31(1年以上前)

>純正のもの(PC3-6400 2GB)を購入しないとデュアルチャネルでは動作しませんか?
規格が同じなら純正に拘る必要ないと思います。

>また、デュアルモードを確認する方法はありますか?ご存知の方がいましたら、お教えください。
CPU-Z

書込番号:11140067

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

2010/03/25 22:20(1年以上前)

純正品でないものを友人に借りて挿したところ、写真のように表示されて、デュアルモードかわかりません。(ちなみにオンボードはマニュアルに載っているのと違い、PC3-6400ではなく、PC3-8500でした。借用品もPC3-8500です。)
CPUーZ以外では確認できないでしょうか?

書込番号:11140681

ナイスクチコミ!0


ババ猫さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/25 00:00(1年以上前)

私はいつも秋葉のケンタの斜向かいの、バルク専門店でメモリーを購入しています。2階にかなりの専門知識を持った店員さんがいて、型式のメモを見せるとすぐに対応してくれます。いままでハズレはありません。一週間の交換保証サービスもあります。
かなり古い型式から最新の型式、ノートやディスク用など、品揃えも豊富です。
私はハズレたことも、交換サービスも利用したこともありません。いつも、1階は混雑していますが、2階は比較的すいています。店員さんの対応もとても親切です。お勧めのお店です。P.S.クイックペイも使えます。

書込番号:11277310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設について 12 2013/07/19 15:30:23
ディスプレイドライバの応答停止と自動回復 3 2011/05/16 13:10:50
ホイールマウス動作停止の連発 2 2011/05/08 23:37:47
カスタマーサービス対応について 9 2010/08/01 22:15:50
Joshinで 0 2010/07/25 11:13:31
リカバリ時に 5 2010/07/25 13:35:40
SSD換装について 5 2010/08/14 15:46:23
購入を考えております 2 2010/07/25 0:55:52
XPモードについて 3 2010/06/11 7:16:59
液晶モニタの色温度について 2 2010/05/26 10:00:28

「パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEADR」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEADR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEADRをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング