『169800円! まだ間に合うかも?』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

『169800円! まだ間に合うかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

169800円! まだ間に合うかも?

2010/02/17 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

クチコミ投稿数:13件

カカクコムでも瞬間的に169800円が登場してたけど

まだ169800円を見つけて購入に成功!

この値段で欲しい人は急げ〜〜

http://www.grlf.jp/shopdetail/002000000037/

書込番号:10955461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/17 15:42(1年以上前)

ナニワ銀二サン

グリーンライフショップに行きましたが、既に売り切れでした。

書込番号:10955549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/02/17 16:37(1年以上前)

余計なお世話ですが

良くサイトを見ましたか?

シルバーは残ってるようです。

http://www.grlf.jp/shopdetail/002000000036/

急げ〜〜!

書込番号:10955731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/17 18:57(1年以上前)

ナニワ銀二サン

グリーンライフショップに行きましたが、既に売り切れでした。

書込番号:10956306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/02/17 20:22(1年以上前)

サイダーあきらさん、ディロングさん

残念だったですね・・・


多分、オイラの情報で買えた方

良かったですね・・・

書込番号:10956719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング