『対抗馬( ̄(工) ̄)ノ!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

『対抗馬( ̄(工) ̄)ノ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

対抗馬( ̄(工) ̄)ノ!!

2010/02/21 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

クチコミ投稿数:21件

SONYが、新「VAIO-Z」がCore i5 520MでSSD(RAID 0: 64GB×2)を出しますね。
http://kakaku.com/item/K0000090699/
ちょっとCF-S9よりは値段が高そうですが・・・対抗馬になりそうですね。
だからか分かりませんが、この休みの東京のヤマダでは
Let's note S9 CF-S9JYEBDR \184800P15%まで来ましたね。
P20%なら買っちゃいそうでした。意外と下落が早いかも。
新「VAIO-Z」の発売日まで待つのが良いかな?

書込番号:10978613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/22 01:01(1年以上前)

> ちょっとCF-S9よりは値段が高そうですが・・・対抗馬になりそうですね。

個人的な感想では、対抗馬にはならないと思います。

使用目的が全然違うと思います。

仕事用に購入するのであれば、CF-S9JYEBDRでしょう。

書込番号:10979187

ナイスクチコミ!3


jrkyushuさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/22 13:18(1年以上前)

確かに対抗馬にはならないかも。

ただ私自身はトラックボール時代からW2、W5とレッツノートのみで人生歩んできた典型的なレッツラーですが、今回はバイオZにしようと思っています。

理由は以下
1.W5で既に厚かったのが更に厚くっていること。(カバンの形から薄い方がよい)
2.画面解像度とCPU性能は高い方がよい
3.SSD搭載にした時の値段がバイオZの方が安い
4.デザインセンスやWEBカメラ付属など

といったところでしょうか。私は24時間365日持ち歩くタイプなので、遥かにレッツに分があるバッテリーの持続時間、それに堅牢性や熱なども相当気がかりではあります。

結局、待てる方は評価を待ってからにするのがよいのでしょうね。私は状況的に待てないので早めに決めざるを得ないです。
またレッツとの比較もレビューしたいと思います。

書込番号:10980843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/22 15:54(1年以上前)

>> jrkyushu さん
> 今回はバイオZにしようと思っています。

注文されますか?羨ましいです。

Vaio Zはかなり薄そうですので、持ち運びには十分に注意してください。

> またレッツとの比較もレビューしたいと思います。

楽しみにしています。

書込番号:10981385

ナイスクチコミ!0


IINEEさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/28 22:08(1年以上前)

神奈川県のヨドバシカメラで「今だけ\188,800 point 13%」の表示を発見。CF-S9JYEADRですが。
Webで\198,000 point 13%だったのを確認していたので、どうしようか悩みましたが、
店員の方に「東京のヤマダ電機で先週\184,000 point 15% だったけど、何とかならない」とこちらの情報を元に交渉。
「奥で確認します」とのこと、しばらく経って「pointを15%にすることはできませんが、\180,500 point 13% でいかがでしょうか?」との返事。
その場で購入を即決しました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11013783

ナイスクチコミ!1


IINEEさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/28 22:14(1年以上前)

ヤマダ電機 \184,000 point 15%(誤) → \184,800 point 15%(正) です。

書込番号:11013830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/03/01 22:58(1年以上前)

IINEEさん 購入おめでとうございます。納得の価格で購入できて良かったですね。
良かったら使用感をお聴かせ下さいませ。
この時期、新入学準備シーズンなので何処に行っても割引は渋いですね(^_^;)
私は、どのタイミングで購入するか悩んでいます。
CF-S9JYEBDRは限定色なので無くならないうちに買いたいしね・・・
私はCF-M2Rから10年ぶりの買い換えです。VAIOのZが気になります。
私は対抗馬だと思っていますが・・・バッテリーの持ちは確かにCF-S9の方が良いけど・・・
SONYも売り文句にVAIO-Zはエグゼクティブ・ビジネス・モバイルと言っているしね。
今週末にVAIO-Zは発売なので見比べて購入予定です。
それより、CF-S8の時よりクチコミに特価情報が少ないですね・・・
人気無いのかな?なんか残念。

書込番号:11019147

ナイスクチコミ!1


IINEEさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/06 22:11(1年以上前)

Dynabook V5/410PMEW pentium III 1G からの乗り換えです。
海外旅行の際にも持参できる軽さ
長距離路線の機内でもDVDが鑑賞できるバッテリーの持ち
CORE i5ノートでS8より安い
ソフトの立ち上がりや操作時間の短縮
これらが購入の決め手になりました

使用感
キーボードはA4ノートと比べても違和感は感じない
液晶画面はLEDで、ACアダプタなしでも十分明るい
バッテリーを気にせずどこでもすぐ開いて使える。まだACアダプタに一度しかつないでません
OSやソフトの立ち上がりが早い
画面のサイズもワイドなせいか、あまり気になりません


今のところ不満点はないですね。乗り換えてよかったと思っています。当然ですが、かなり操作時間の短縮につながっています。

書込番号:11044764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング