『(続報)UQとイーモバ』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

(続報)UQとイーモバ

2010/03/16 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

横浜鶴見区住宅地ではUQ入りませんでした。
んで手持ちイーモバで繋げようとすると638とかerrorるんでイーモバsite情報により
接続ユーティリティのダイアルアップ接続の「初期化」する事で正常に接続可能となった
です。

そんだけ
この機種関係ないっすねぇ

書込番号:11093215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/16 12:17(1年以上前)

>> 不本意ながらの暇人 さん
> 横浜鶴見区住宅地ではUQ入りませんでした。

屋内、屋外とも接続できないということですか?

UQ WiMAXのサービスエリアで調べてみると、「横浜市鶴見区」はほぼ全域サービスエリア内になっていますね?

サービスエリアについては、これ以上調べる方法はないでしょうから、困りますね。

書込番号:11093516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/03/16 14:20(1年以上前)

言葉足らずで失敬です。
自分家は安普請木造アパートで玄関近くでの事なんで屋外とか関係ないかもです。
UQエリアmap見たですが自分とこ微妙に黄色っぽいですね。
UQサイトのどこで見たか正確じゃないんですが鶴見区は6月とかに拡張対応とかあったような気もします。
拡張対応のリリース情報は町名単位でちょこちょこ出てる感じで何か区単位でガバっとサポート範囲になる
って訳でも無い感じですね。

個人的な事ですが中越出身なんであっちが完全デッドゾーンなのは痛いなぁ...(上越はそこそこ)

書込番号:11093952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/16 16:53(1年以上前)

自分としては、東京都(23区、都下を含む)全域、神奈川県全域、秋田県秋田市と横手市全域、の屋内・屋外で使いたいと考えています。

確かに、横浜市鶴見区の一部が黄色になっていますね。
黄色の地域は、2010年6月末までに拡大予定のサービスエリア、となっています。

秋田県横手市は、真っ白ですので、ダメみたいですね。

近々契約はするつもりですが、屋内での接続ができるかどうかです。

書込番号:11094498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/17 14:15(1年以上前)

15日間WiMAXお試し利用を使って、接続しています。

地域は杉並区ということもあり、今部屋の中でインターネットを利用していますが、問題ありませんね。

一般住宅は問題ないようですので、今度は、新宿や渋谷のビル内で試します。

その後は、地下などですね。

書込番号:11099000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 01:16(1年以上前)

地下は完全に沈黙と思われ
メトロ系の駅ならwifiがあるからそれを使えと言われる

まあ、地下にアンテナ張ってないからねぇ

書込番号:11102102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/18 18:32(1年以上前)

新宿駅西口のエステック情報ビル内にある喫茶店ルノアールで確認しました。

やはり、WiMAXでは接続できませんね。ヨドバシのワイヤレスゲートコネクションを使ってインターネット接続をしています。

携帯電話は使えますので、WiMAXは、まだまだ使い勝手は悪いです。

UQ Wi-Fiを使えば大丈夫なのでしょうかね?

書込番号:11104748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/20 00:00(1年以上前)

UQ WiMAXについては、まだまだ検証しなければ本当に使用できるのかがわかりませんが、一応今回で終わらせていただきます。

渋谷のとある喫茶店。ビルの一角に位置してはいるが、外から見える処にあります。
喫茶店中程の位置のテーブルに座り、WiMAX接続する。問題なく接続できました。

「WiMAXサービスは高い周波数帯で、直進性の強い電波を使用しております」ということで、外部に近い位置にある場合は、問題なく接続できるようです。

大きなビルの中や地下などでは、電波が届かない可能性が高く、その場合、接続は勿論できません。

書込番号:11111035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング