『パーティションを区切るには?』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

『パーティションを区切るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティションを区切るには?

2010/05/07 01:05(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

Win7にはパーティションを変更する機能が付いてますが、リカバリ時にはパーティションを区切る事はできませんよね?

Win7の機能を使って区切るとCドライブの使用領域が16.2GBであるのに、111.77GBまでしか縮小できません。

できればCドライブを30GBまで小さくし、残りをDドライブとして使用したいのですが…。
どうすれば出来るでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11328737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/05/07 02:01(1年以上前)

フリーソフトでパーティションサイズの変更をしたいのであればEASEUS Partition MasterのHome Editionがオススメです。
Home Editionは無料でダウンロード・使用できますが、対象が【Windows 2000 Professional, XP, Vista, Windows 7 (Only support 32 bit)】となっていますので、64bitOSを使用していたら使用できないかもしれません。
ダウンロードはhttp://www.partition-tool.com/personal.htmからどうぞ。
ただしサイトもソフトの言語も英語です。

普通に市販されているソフトであれば64bitOSもサポートしている可能背が高いです。
市販ソフトは日本語のため操作はわかりやすいと思います。
パーティション操作に失敗するとデータを失う危険性もあるので、慣れないうちは市販ソフトを買った方が無難です。

書込番号:11328885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/07 02:16(1年以上前)

>> カトゥ さん

現在使用されているOSは、Win7 Pro 32bitだと思いますので、フリーソフトでOKですね。

私の場合は、LifeBoatのLBパーティションワークス13を使っています。

有償無償を問わず、いくつかでていますので、ほかを探す方法もありますね。

書込番号:11328914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

2010/05/07 23:11(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。
フリーソフトで無事にパーティションを区切る事が出来ました。
英語なので悪戦苦闘しましたが^^;なんとか無料で出来たので良かったです。

書込番号:11332397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング