『red kingで』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note N9 CF-N9JYCADR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.26kg Let's note N9 CF-N9JYCADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの価格比較
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのスペック・仕様
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのレビュー
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのクチコミ
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの画像・動画
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのピックアップリスト
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのオークション

Let's note N9 CF-N9JYCADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの価格比較
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのスペック・仕様
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのレビュー
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのクチコミ
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRの画像・動画
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのピックアップリスト
  • Let's note N9 CF-N9JYCADRのオークション


「Let's note N9 CF-N9JYCADR」のクチコミ掲示板に
Let's note N9 CF-N9JYCADRを新規書き込みLet's note N9 CF-N9JYCADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

red kingで

2010/07/14 06:57(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note N9 CF-N9JYCADR

クチコミ投稿数:629件

REDKINGで129800円展示品未開封1台限定でした

アメリカではパナは非常に高いのと
LAPTOPの文化がないのでみんなタフを持ってます
KINDLEが安くなったので買えと言われてますが
パナ+日本高速通信(先日S高)でがまん
妹にR8を5万で譲ります

書込番号:11625054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/14 12:25(1年以上前)


>LAPTOPの文化がないのでみんなタフを持ってます

意味がわからん?

書込番号:11625870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/14 13:00(1年以上前)

>LAPTOPの文化がないのでみんなタフを持ってます

ラップトップPCの文化はありますけど…
タフは多分タフブックのことですね。
Let's noteはアメリカとかではタフブックとして販売されていましたから。

書込番号:11626011

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/14 13:19(1年以上前)

アメリカに出張したことがあります。
あいつらは平気で巨大なノートを持ち歩くようです。
成田空港でも巨大なやつを使っているのをよく見ます。
出張の際にはatomのネットブックを持って行ったのですが、現地で too small とバカにされました。
また、帰国の際のセキュリティーチェックでは、金髪のお姉さんにバッグから出すように言われて見せたところ、やはり絶句していました。
まあ、あいつらの巨大な膝には巨大なのが似合うのかもしれません。

書込番号:11626073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/14 13:22(1年以上前)


Let's note=タフブック

ますます、わからん?
どうでもいいけど(笑う)

書込番号:11626080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/14 13:46(1年以上前)

Let's noteはアメリカとかではタフブックと言う名前で販売されていました。

書込番号:11626149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/14 14:28(1年以上前)


うんん、そりゃ知ってんですが、タフブックってラップトップでしょう!
USAのことまでどうでもいいけど。

書込番号:11626251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/15 03:52(1年以上前)

カオサンロードさん>
> うんん、そりゃ知ってんですが、タフブックってラップトップでしょう!
> USAのことまでどうでもいいけど。

知ってるかとは思いますけど、英語圏では本来ノート(ブック)PCとは言わずに全て「Laptop PC」と表現する事が多いですけど。Let's noteが海外では TOUGHBOOKシリーズなのは前述の通り。

●Panasonic USA TOUGHBOOK
http://www.panasonic.com/business/toughbook/business-rugged-toughbook-C1-convertible-tablet-pc.asp

なので、日本の感覚だとスレ主の commentに違和感を感じるのは致し方ないでしょ。

書込番号:11629445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/15 07:35(1年以上前)

 突撃AMDさん、こんにちは。

「大きいことは良い事だ」という感覚なのかもしれませんね(^^;>反応

書込番号:11629682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2010/07/16 20:04(1年以上前)

そなたも悪や能
越後谷
僕はエール大学1回生です
ほんとは次のsemesterですが
東大法学部は退学します
つまらない奴らばかりで
YELLはいきものがかり

書込番号:11636194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note N9 CF-N9JYCADR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note N9 CF-N9JYCADR
パナソニック

Let's note N9 CF-N9JYCADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note N9 CF-N9JYCADRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング