『CF-RもWXGAに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core i7 620UM/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:0.93kg Let's note R9 CF-R9JWANDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R9 CF-R9JWANDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのオークション

Let's note R9 CF-R9JWANDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note R9 CF-R9JWANDRの価格比較
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのスペック・仕様
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのレビュー
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのクチコミ
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRの画像・動画
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのピックアップリスト
  • Let's note R9 CF-R9JWANDRのオークション


「Let's note R9 CF-R9JWANDR」のクチコミ掲示板に
Let's note R9 CF-R9JWANDRを新規書き込みLet's note R9 CF-R9JWANDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

CF-RもWXGAに

2010/09/28 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R9 CF-R9JWANDR

クチコミ投稿数:27473件

今日、発表されました。
型番がR→Jに変更。
液晶は10.1型の1,366×768ドット表示。
やっと出ましたワイド画面が。
若干文字は小さくなりますが、広く使えるので嬉しいです。
市販モデルは、2機種4モデル、直販が2機種3モデルあります。
Panasonic・Let's noteのHPも更新されました。

書込番号:11981967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件

2010/09/28 15:48(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100928_396464.html
試作機ですが、起動が早いです。
これでは起動時のストレスは、感じられないでしょう。

書込番号:11982001

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/09/28 18:02(1年以上前)

非動作時の30cm落下ってもはやモバイルとは呼べないレベルですね。
そこらの安物据え置きノートでも30cmくらいなら壊れないでしょう。
持ち出すのが恐ろしい単なる小型ノートになってしまいましたね。
一体パナソニックは何がしたいのだか。

書込番号:11982444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/28 20:09(1年以上前)

RがJになってついに初期ラインナップの型番はなくなりましたね。

>>E=mc^2氏
相変わらず粘着ご苦労さま。あなたはVAIOだけにこだわっていればいいでしょう。
数値上で負けても動画すら公開できないZやXと違いますからね。
数値と実績は違う。自称理系ならば1秒以下で理解できるでしょう。

書込番号:11982943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/09/28 20:27(1年以上前)

開け閉めだけで筺体が液晶パネルごと歪むような床の間の飾りを崇め讃える唐変木が何やら狂態を晒していますがそれはさておき…
ワイド化は要望が多かったんでしょうか、先日もRはワイド化しないのかという投稿があったばかり。
家にもWXGAマシンありますがXGAのW2の画面を見ると「帰ってきた…」という気持ちになるのは何故?

書込番号:11983021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/09/28 21:04(1年以上前)

間違いなく『Rシリーズ』はプレミア価格になりそうですな
とんがったモデルがまた姿を消すのか残念。

書込番号:11983211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/28 21:04(1年以上前)

革製のジャケットとの組み合わせにより、従来機と変わらないタフさをキープしているのはすごいですね。
Let's noteシリーズで、女性をも意識した機種は珍しいですね。
最初これを見たとき、このケータイ(パナソニックモバイル製)を思い出しました。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/22694.html

E=mc^2殿

>非動作時の30cm落下ってもはやモバイルとは呼べないレベルですね。
>そこらの安物据え置きノートでも30cmくらいなら壊れないでしょう。

(゚Д゚)ハァ?それって、ジャケット「非装着時」の数値だろ!
誤解を与えるようなレスは慎め!
「仕様です」の一言で済ますどこかのサポートとは大違いだね。
下記を見習ってほしいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11274286/

書込番号:11983213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/28 22:25(1年以上前)

VAIO Zは繊細なんですよ!

30cm落下のパナソニックは強度の点で劣化ですね。
その点VAIOは違います。
是非数式さんご自慢のAやRを30cmといわず、50cmや80cmから落下させて強度を見せ付けてやってください!

書込番号:11983732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 23:18(1年以上前)

E=mc^2さん
VAIOにろくな新作が無いからって越境して来ないでください
あなたのネガティブコメントと嘘にみんなウンザリしています

書込番号:11984106

ナイスクチコミ!7


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/29 10:05(1年以上前)

E=mc^2さん

安物じゃない、自称高級据え置き機のTypeAを
30cmの高さから是非落として実験して下さい。

SONYが公表できないといのなら、あなたがやるしかないですよ
動画にとって公表すれば周りの見方も変わるかも

大丈夫!
例え壊れたとしても、VAIOに搭載されている優秀な編集ソフトで
バレないように痕跡を残さず編集することも可能です!!

書込番号:11985611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/09/29 19:29(1年以上前)

<E=mc^2>さん
> 非動作時の30cm落下ってもはやモバイルとは呼べないレベルですね。
> そこらの安物据え置きノートでも30cmくらいなら壊れないでしょう。
> 持ち出すのが恐ろしい単なる小型ノートになってしまいましたね。
> 一体パナソニックは何がしたいのだか。
それなら、VAIOを30cmから落としてみなよ。
VAIOなら非動作時でも、すぐにぶっ壊れますから(笑)
多分こんなお願い聞いてくれないと思いますが、「VAIO以外のPCにケチを付けるのはやめていただきたい。」

書込番号:11987292

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R9 CF-R9JWANDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CF-RもWXGAに 10 2010/09/29 19:29:25
新型発表 4 2010/05/11 18:32:59

「パナソニック > Let's note R9 CF-R9JWANDR」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Let's note R9 CF-R9JWANDR
パナソニック

Let's note R9 CF-R9JWANDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note R9 CF-R9JWANDRをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング