『マキタでおすすめはこれですか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,891

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,659

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,891¥28,881 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:0.88kg 最長運転時間/連続使用時間:12分 CL100DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL100DWの価格比較
  • CL100DWのスペック・仕様
  • CL100DWのレビュー
  • CL100DWのクチコミ
  • CL100DWの画像・動画
  • CL100DWのピックアップリスト
  • CL100DWのオークション

CL100DWマキタ

最安価格(税込):¥11,891 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月25日

  • CL100DWの価格比較
  • CL100DWのスペック・仕様
  • CL100DWのレビュー
  • CL100DWのクチコミ
  • CL100DWの画像・動画
  • CL100DWのピックアップリスト
  • CL100DWのオークション

『マキタでおすすめはこれですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL100DW」のクチコミ掲示板に
CL100DWを新規書き込みCL100DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マキタでおすすめはこれですか

2015/07/24 23:16(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL100DW

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

マキタでどれにしようか迷っています。できれば静かなものがいいのですが、型番によって差はありますか?みんな同じなら、一番やすいこれにしようかと思っています。アドバイスお願いいたします

書込番号:18996125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/25 08:27(1年以上前)

7738610さん こんにちは。

音に関しては、少なくとも30Wタイプより静かだと思います。
モデルそれぞれの違いに関しては、ザックリ言うと、
・吸い込みの強さ
・紙パック式かそうでないか
と言う差があります。

私なら紙パックの方が手入れが楽なので、紙パック式を選びます。
同じ価格帯で言えば、しかも、他の工具等で10.8V充電地を使うとかの用途が無ければ、
CL105DWIの方にします。
http://kakaku.com/item/K0000786886/spec/
こちらの方が若干吸い込みの強さも強いみたいですね。

書込番号:18996799

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/07/25 17:52(1年以上前)

ぼーーんさん、コメントありがとうございます。紙パック式があるんですね。好みの問題で、紙パックじゃない方を検討しています。ワットが小さい方が静かなんですね。なるほどそうですよね。おすすめいただいた105も検討してみます。吸い込みいいとのことなのでなかなか良さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:18998037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/08/15 12:28(1年以上前)

ぼーーんさん、ご存じなら教えてください。おすすめいただいた105DWIですが、このタイプいいなと思いまして、このタイプでカプセル式はないのかとおもいさがしたのですが、見つかりませんでした。カプセル式はないのでしょうか?わかりましたら教えてください。

書込番号:19053734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/16 20:19(1年以上前)

カプセル式にこだわるならCL100DWで良いと思います。

書込番号:19057753

ナイスクチコミ!5


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/08/17 03:48(1年以上前)

ぼーーんさん、コメントありがとうございます
CL100DWで検討してみます
ありがとうございました

書込番号:19058761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > CL100DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL100DW
マキタ

CL100DW

最安価格(税込):¥11,891登録日:2010年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

CL100DWをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング