『夜景モードの写真にはびっくり』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『夜景モードの写真にはびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

夜景モードの写真にはびっくり

2010/05/18 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

スレ主 ken97さん
クチコミ投稿数:13件

14日立川ビッグカメラでなにげなく見ていて、デザインがシンプル。軽い。小さい。15,800円から10%ポイント還元でした。土曜日インターネットでチェックしたら、amazonで11,980円で送料込み。すぐ注文。翌日の日曜には届きました。amazonは早い。昨日夜景モードで月と建物を撮影したら、びっくり。肉眼では建物はまっくらなのに、写真は建物の色まで写っている。明るい。すごい。

書込番号:11376282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/18 17:28(1年以上前)

お時間ありましたら画像のアップをお願いします 
 

書込番号:11376435

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/18 20:11(1年以上前)

>肉眼では建物はまっくらなのに、写真は建物の色まで写っている。

珍しいデジカメですね?

書込番号:11377018

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken97さん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/18 21:03(1年以上前)

当機種

すみません。真っ暗じゃないですね。
夜の8時20分で、外灯もそれほど明るくないのですが、しかし間違いなく肉眼以上に写真は明るいです。

書込番号:11377279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/18 21:21(1年以上前)

ふん。そりゃそうです。
4秒もバルブしてるんですから。
人間の目よりいいカメラ、レンズなんてそうそうないです。

書込番号:11377384

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング