『面白いと思ったコンデジ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Optio H90

機能的な直線基調のデザインが特徴の光学5倍ズームデジカメ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 Optio H90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio H90 の後に発売された製品Optio H90とOptio RS1000を比較する

Optio RS1000
Optio RS1000Optio RS1000

Optio RS1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月20日

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

Optio H90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Optio H90の価格比較
  • Optio H90の中古価格比較
  • Optio H90の買取価格
  • Optio H90のスペック・仕様
  • Optio H90の純正オプション
  • Optio H90のレビュー
  • Optio H90のクチコミ
  • Optio H90の画像・動画
  • Optio H90のピックアップリスト
  • Optio H90のオークション

『面白いと思ったコンデジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio H90」のクチコミ掲示板に
Optio H90を新規書き込みOptio H90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

面白いと思ったコンデジ

2010/08/26 09:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio H90

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日光の外人観光客

露出補正でアンダー気味に(中禅寺湖)

広角マクロ(もっと寄れそう)

ちょっと色濃い目にして撮影

しばらく使ってみた感想です。

題名どおりです。

面白いです。

文字で書いても仕方ないので

画像載せておきます。

書込番号:11814485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度3

2010/08/27 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アドベンチャーワールド

彦根 トイフィルター

琵琶湖竹生島 赤抽出

竹生島 明るければ普通に綺麗な写真も。

夏の旅行で使いました。

軽いので常にポケットに入れておいて気兼ねなく使うカメラとしてはgoodです。
1枚目と4枚目は娘が撮りました。

書込番号:11819902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度3

2010/08/27 09:25(1年以上前)

あれ、上の4枚目写真間違えた。
ダイナミックレンジはこんなものという参考に、、、

2枚目も彦根でなく長浜でした。

書込番号:11819964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:88件 Optio H90のオーナーOptio H90の満足度4

2010/09/28 17:41(1年以上前)

遅レスですが、お二方の写真が大変気に入りました。

特に竹生島の写真は何の変哲もない風景ですが、何故か惹かれます。
味のある写真です。
お二方の写真を見て購入意欲が湧きました。^−^
不思議な描写ですね。

書込番号:11982382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio H90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio H90
ペンタックス

Optio H90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Optio H90をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング