『21800円』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『21800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

21800円

2010/02/24 14:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:2件

http://www.champcamera.co.jp/shop/search.php?category=&con=1&keyword=I-10&limit=20

オプティオH90の特価情報も書きましたが、既出情報ならすいません。

書込番号:10991383

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/24 16:03(1年以上前)

安いですね、まだ発売前ですよ、あしただけど
大台割ったら行っちゃいましょうか?

書込番号:10991759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/24 16:17(1年以上前)

すぐ欲しかったので行っちゃいましたw
情報thxです!
今日受け取るけど、楽しみだぁ

…そんなにすぐ価格って下がるもんなんですか?
て言うか、それにしてもここは安い…なんでだろ

書込番号:10991798

ナイスクチコミ!0


Muemanさん
クチコミ投稿数:5件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度5

2010/02/24 16:38(1年以上前)

ともこのロック様

 はじめまして、情報をありがとうございます。
 在庫アリ、即納ということで、専用ケースと併せて購入しました。明日到着です(^^)

 K-xのように、売れ行きによっては、いろんなカラーを出すのかなぁと思ったりして
 しばらく待とうかと考えてましたが、パールホワイトに魅かれて決めました。

 当初は、CASIOのFC150を購入予定だったのが、このデザインと色に、一目惚れ! 
 すぐ使う予定もないのですが、明日が楽しみです。

書込番号:10991871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/02/24 19:35(1年以上前)

昔Auto110を使いましたから懐かしいですね。
あまり撮った記憶が残っていないのですが、面白い構造だったです。
中古が出てきたら記念に買いましょう。

書込番号:10992521

ナイスクチコミ!1


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2010/02/25 07:54(1年以上前)

おー!

送料や振り込み手数料を入れても安いですね。

でも、どうして「チャンプカメラ」さんは
価格.comに価格を反映させないんだろう?

書込番号:10995214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/25 14:13(1年以上前)

>でも、どうして「チャンプカメラ」さんは・・・

それを言ってはオシマイかも?

書込番号:10996330

ナイスクチコミ!1


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2010/02/25 15:28(1年以上前)

>じじかめさん

ご指摘されるまで気づきませんでした。

該当ページの価格が「要問合せ」に・・。

皆さんにご迷惑おかけしまいました。すみません・・・。

書込番号:10996542

ナイスクチコミ!0


niftymailさん
クチコミ投稿数:69件

2010/02/26 18:30(1年以上前)

要問い合せでも大丈夫! 金額変わってません。

今さきほどお店で直接購入しました。
ケース込みでも25、370円です。

情報ありがとうございます。

デザインだけで購入したのはこれが初めて!
何とも魅力的なカメラです。

書込番号:11001961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/26 22:13(1年以上前)

初カメラを数ヶ月前からいろいろ悩み、何も知らないのにスペックに拘ったりしちゃってましたが・・・

結局ルックスにやられて注文しちゃいました
価格.comの価格より安い価格のお店もあるんですね

書込番号:11003027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング