『8月5日新色機種発売開始ですね』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『8月5日新色機種発売開始ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

8月5日新色機種発売開始ですね

2010/07/28 11:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:753件

発売日確定のようです.今回は我慢しきれず注文しました.長く使えそうなので思わず注文です

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-i-10/feature.html

書込番号:11687646

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/28 16:21(1年以上前)

K-xで味をしめたのか、いろいろと出しますね。

書込番号:11688445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/29 14:46(1年以上前)

購入したいと思っていますが、価格が既色と差がだいぶ有りそうなので発売後まで様子見です。

書込番号:11692385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件 Optio I-10の満足度5

2010/08/03 15:27(1年以上前)

Auto110の懐古趣味でブラックボディを購入したのですが、
今回のカラーもいいなと思ってみていたら思いつきました。

中身I-10で外側だけ往年の銘記、SPやMEのミニチュア版で
お遊びカメラを出してくれないでしょうか?
ぺんたっくすさん。
絶っ〜対、買います。
(ペンタ部にHOYAじゃなくASAHIとかいれて^_^;)

書込番号:11714478

ナイスクチコミ!2


paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 08:09(1年以上前)

楽天で新色も安くなってますね。オークションですが。
しかも、ここの最安値よりもやすくてポイント10倍ですね。

http://sa.item.rakuten.co.jp/kadenshop/a/it803_3212-pen-0022-1-1-0/

獲得ポイントで送料が相殺されると考えれば安いですね

書込番号:11717505

ナイスクチコミ!0


paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 08:14(1年以上前)

すいません。税別だったりするので、微妙かもしれません(^-^;

書込番号:11717513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/08/05 02:10(1年以上前)

昨日、ビックカメラでモックを見ましたが、さすがに手に持ってよく見ると、シルバー部分が艶のあるシルバー塗装でエンプラ的な印象はありますが、少し離れて見ると、昔のフィルムカメラ的な印象で悪くなかったです。

ブラックやホワイトと違いデジタルっぽくない不思議な感じでした。実際(すこし離れて)見ると、意外にいい感じだと思います(^^;…

書込番号:11721221

ナイスクチコミ!0


KOZOU-RSさん
クチコミ投稿数:58件 KOZOU日記 

2010/08/06 23:12(1年以上前)

今日、仕事帰りに近くのキタムラに寄ったところ、「クラシックシルバーありますよ」とのことで、展示用の実機を見せてもらえました。価格も他の色と同じ(19,800円でした)で、実際の色や質感も気に入りました。

とりあえず、ブラックのケースの発売を待って購入するつもりですが…。

書込番号:11728719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング