『少し不安です…』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『少し不安です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 少し不安です…

2011/01/24 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

スレ主 ねこ2581さん
クチコミ投稿数:3件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度4

デザイン重視で衝動買いしてしまいました。安いし機能的にレビューもいいしと…。届いて電源を入れると液晶画面が写りますが、画面にチラつきがあり何か荒いような気がして。これってなんでしょうか…こんなもんですか?教えて下さい。

書込番号:12552989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/24 00:41(1年以上前)

ちらつきってのがどんなのか解りませんが、荒いっていうのは液晶の品質でしょうから…
実際はパソコンで見て、自分の好みの画質であるかが重要ですんで…
自分にとっては液晶は映像の確認が出来ればいいだけなんで、あまり気にしないんですが…

でも気になるんなら購入店に行って相談するのがいいでしょうね…

書込番号:12553027

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ2581さん
クチコミ投稿数:3件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度4

2011/01/24 00:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。すみません、まだ箱あけたとこで。品質ですね…皆さんと一緒なら安心しました。あたしだけなのかと思いまして…。必要なのは液晶じゃないですものね!頑張って使いこなしてみます。

書込番号:12553073

ナイスクチコミ!0


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/01/24 07:01(1年以上前)

買って開けたばかりとのことなので、室内の暗さによるノイズと、
蛍光灯のフリッカーのちらつきなどだと思います。
晴れた日の屋外で同じように感じられるようなら、購入店へ相談に行かれるのが良いと思います。

書込番号:12553555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ2581さん
クチコミ投稿数:3件 Optio I-10のオーナーOptio I-10の満足度4

2011/01/24 13:34(1年以上前)

返事ありがとうございます。室内ではそうなる事とても勉強になりました!外で試しましたが何も問題なく使用出来ました!安心しました☆聞いてみて良かったです。ありがとうございました!

書込番号:12554575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング