『今なら15000円以下』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Optio I-10

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインを採用したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

Optio I-10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • Optio I-10の価格比較
  • Optio I-10の中古価格比較
  • Optio I-10の買取価格
  • Optio I-10のスペック・仕様
  • Optio I-10の純正オプション
  • Optio I-10のレビュー
  • Optio I-10のクチコミ
  • Optio I-10の画像・動画
  • Optio I-10のピックアップリスト
  • Optio I-10のオークション

『今なら15000円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10」のクチコミ掲示板に
Optio I-10を新規書き込みOptio I-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

今なら15000円以下

2011/06/12 08:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10

クチコミ投稿数:4653件

だいぶ安くなってきたから欲しい人は買ったらいいのに・・・
昨年末と同じ水準までになりました。
10000円も15000円も欲しい人にとっては大差ないと
思いますけど、如何なものでしょう。
いつかどうしても欲しくて、中古を探すことになるくらいなら
私なら買いますね。

書込番号:13121524

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/12 08:29(1年以上前)

価格差はそれとして、どうしても欲しい人が少ないかも?

書込番号:13121549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2011/06/12 08:43(1年以上前)

クラシックシルバーを27,800円で買おうとしてる人もいますから
そうれはどうでしょうかねえ、一人くらいはいると思いますよ。

書込番号:13121589

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/12 08:48(1年以上前)

一人くらいは居るかもしれませんが、どうしても欲しい人は少ないかも?

書込番号:13121597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2011/06/12 08:55(1年以上前)

このカメラは性能で欲しいわけじゃないと思うのです。
むしろデザイン、所有感、飾り、
だからどうしても欲しい人いると思いますよ。
自分がそうだから。

書込番号:13121619

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/12 09:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000083094/pricehistory/

4月までは1万円以下で売られてましたが、1万5千円でも欲しい人は買えばいいし、
多くの人は買わないと思います。
これのレンズ交換式が出ると言うウワサもあるようですし・・・

http://photorumors.com/2011/05/26/pentax-nc-1-mirrorless-camera-kit-will-be-priced-around-600/

書込番号:13121716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/12 09:26(1年以上前)

昔使いましたが、二枚リーフシャッタ(と記憶)で絵は誉められたものではなかった。
レンズ交換式トイカメラだった。一方、惚れたRolleiA110はTessarで良かったですね。
他にもKodakの110とか使いました。

で、これですか。な〜んか、ね〜。

書込番号:13121723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2011/06/12 16:11(1年以上前)

欲しければ買う、欲しくなければ買わない。
普通のことと思いますよー
買う買わないの価値は本人が決めることですから
先に新しいのが出ようが、昔はキレイに写ろうが
関係ないと思いますけどね@@;

書込番号:13123062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/05 22:33(1年以上前)

シルバー買いました。

かわいいし、モデルさんに持たせると大人気です。(ほしーなー ほしぃなーー てww)

なんで宣伝しなかったんでしょうね。知らなかったて言われますもの。

オプションパーツも欲しかったなぁ(ケースは買ったけど)

なんかグダグダ言ってる人はツマンナイカメラ買ってしまってかわいいのが悔しいだけの寂しい人なんですね。

書込番号:13219017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2011/07/08 23:23(1年以上前)

それはそれはいいお買い物をしましたね

モデルさんに人気があるなら、今からでも買い集めますよ。
欲しい時に買うのが一番!
いろいろな使い方?があっていいと思います。
うらやましい〜@@

書込番号:13230685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いカメラですね。 6 2024/08/14 22:56:41
FlashAirは使えますか? 6 2020/03/25 8:58:12
想像以上のキレ 27 2019/11/30 12:44:58
I−10でバンコク歩き 17 2013/10/12 13:12:24
wi-fi機能が付いたSDカードは使えますか? 4 2013/07/17 19:12:22
お手軽 散歩カメラ 3 2013/06/29 3:01:45
ヤフオクにてゲットも・・・ 3 2012/09/04 22:15:28
12800円 ブラック 3 2012/06/16 15:36:06
何か片ボケが激しくなったような…… 2 2012/03/04 7:38:27
価格コム〜右横のアマゾン 2 2012/02/11 12:32:45

「ペンタックス > Optio I-10」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Optio I-10
ペンタックス

Optio I-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

Optio I-10をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング