1月発売とありますが、メーカーのウェブサイトにこの機種の紹介がありません。またヤマダで今、26800円で売られています(チラシにも出ています)。.comの価格より1万円以上安いのですが何故でしょうか?それともこの値段ならお買い得なのでしょうか?少し不思議です。この機種について何か情報がありましたら教えてください。
書込番号:10896683
2点
高くて売れ残った店舗しか登録が無いので・・・(2店舗のみ)
書込番号:10896733
0点
1月発売ではなく、価格コムの登録が2010年1月のようですね?
書込番号:10896824
1点
納得です。.comへの登録が1月ということですね。製造終了機種ということでしょうか?
書込番号:10896931
0点
「JVC > GZ-MG36」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/02/06 21:52:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





