『AMの受信感度』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-RN931

FM/ラジオNIKKEI/AM対応PLLシンセサイザーラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ ICF-RN931のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-RN931の価格比較
  • ICF-RN931のスペック・仕様
  • ICF-RN931のレビュー
  • ICF-RN931のクチコミ
  • ICF-RN931の画像・動画
  • ICF-RN931のピックアップリスト
  • ICF-RN931のオークション

ICF-RN931SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-RN931の価格比較
  • ICF-RN931のスペック・仕様
  • ICF-RN931のレビュー
  • ICF-RN931のクチコミ
  • ICF-RN931の画像・動画
  • ICF-RN931のピックアップリスト
  • ICF-RN931のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-RN931

『AMの受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-RN931」のクチコミ掲示板に
ICF-RN931を新規書き込みICF-RN931をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AMの受信感度

2012/01/08 01:03(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-RN931

スレ主 krt7000さん
クチコミ投稿数:5件

電車の中で聞きたいのですが、放送局の電波状態で違いはあると思いますがどうでしょうか。

また、電車の発車/ブレーキをかけた時ひどい雑音が入ると思いますが、聞くに堪えないでしょうか。

書込番号:13994084

ナイスクチコミ!0


返信する
FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/08 17:06(1年以上前)

>聞くに堪えないでしょうか

私の場合、そういうことが多いです。
受信環境によって、大きく異なるはずなので、路線名と乗車区間、受信局を明らかにして尋ねないと参考にならないと思います。
以下、ご参考まで...
・東京多摩地域の京王線を良く利用しますが、その車内ではどの局も聞き辛いことが多く、受信を中断する事が多いです。
・車輌[モータ種やモータ有/無?]、車輌内の場所[窓際がベター?]、ラジオの向きなどによって、感度やノイズが大きく異なります。

書込番号:13996437

ナイスクチコミ!1


スレ主 krt7000さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/08 21:15(1年以上前)

誤字すみませんでした。
電車通勤は、京成勝田台から京成青砥まで通っています。
購入したら、いろいろな位置でタメシテ見たいと思います
ありがとう御座いました。

書込番号:13997521

ナイスクチコミ!0


ChipSarさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/10 00:02(1年以上前)

通勤電車で往復ラジオ(AM)を聞いていますが、電車のドア付近などの電光表示機器やスマホ・携帯など電子機器の利用による雑音が混じることが多いです。
都心部では受信感度の悪いところが多いですね。着席できるのであれば窓に付近が良いですが送信所と列車の進行方向により雑音が多くなることが有ります。
AMラジオ局は都内には送信所が無いので、TBSは戸田市、ニッポン放送は木更津市です。

防災の関係から、都営地下鉄線の地下部分でもAM放送が聞こえるように設備を設置しているようで、今後東京メトロでも聞けるように設備を設置するようです。

書込番号:14661970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-RN931」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-RN931
SONY

ICF-RN931

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

ICF-RN931をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング