『付属のイヤホンがフィットする人はいますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-RN931

FM/ラジオNIKKEI/AM対応PLLシンセサイザーラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ ICF-RN931のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-RN931の価格比較
  • ICF-RN931のスペック・仕様
  • ICF-RN931のレビュー
  • ICF-RN931のクチコミ
  • ICF-RN931の画像・動画
  • ICF-RN931のピックアップリスト
  • ICF-RN931のオークション

ICF-RN931SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-RN931の価格比較
  • ICF-RN931のスペック・仕様
  • ICF-RN931のレビュー
  • ICF-RN931のクチコミ
  • ICF-RN931の画像・動画
  • ICF-RN931のピックアップリスト
  • ICF-RN931のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-RN931

『付属のイヤホンがフィットする人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-RN931」のクチコミ掲示板に
ICF-RN931を新規書き込みICF-RN931をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > SONY > ICF-RN931

クチコミ投稿数:69件 ICF-RN931のオーナーICF-RN931の満足度3

レビューでは付属イヤホンの評判が良くありません。「耳にフィットしない」という感想が目立ちます。
私の耳にも全くフィットせず、歩いているときは落ちまくります。

使い方のせいなのか? 耳の穴の形が悪いのか? はたまた設計の問題か?

意見募集します。

とは言え、この商品、ほとんど話題にもなっていませんね。やはり、買ったのが間違いだったのか??

書込番号:16758157

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/10/27 08:13(1年以上前)

お早うございます。

僕はソニーのICF-R351というICF-RN931と同じく巻き取り型のイヤホンが内蔵されたラジオを持っています。このイヤホン、全くフィットしません。イヤーパッドを被せると多少良くなりますが、やはりスルリと落ちてしまいます。ラジオ本体に収めるため、薄さを重視したのが原因だと思いますよ。

ICF-R351にはイヤホンジャックがありますが、モノラル→ステレオの変換プラグを付けて両耳のカナル型のステレオイヤホンで聞いています。ICF-RN931にもイヤホンジャックがありますから、カナル型の片耳モノラルのイヤホンの使用も検討なさってはどうでしょう。両耳のステレオイヤホンは直挿しすると左側からしか音が聞こえないのでご注意を。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-VICTOR-MR-LX21-B-Hi-Fi%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3/pd/100000001000861512/

書込番号:16760288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 ICF-RN931のオーナーICF-RN931の満足度3

2013/10/27 13:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。「本体にきれいに格納するために」「使い手の耳」のことはあまり
考慮せれていないのではないか、というご指摘に全く納得です。

解決策は、外付けのイヤホン。カナル型モノラル、検討します。
外付けにした場合、FMアンテナとして使えるのも野なのかどうか、ちょっと不安はありますが。

書込番号:16761239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 ICF-RN931のオーナーICF-RN931の満足度3

2013/10/31 00:41(1年以上前)

カナル型のイヤホンを付けたら快適になりました。
FMの受信感度も問題無し。
ICレコーダーの付属品(ステレオ)なので、左耳しか音が出ませんが
今までに感じていた装着感の悪さに比べたら、不都合とは思いません。

ICレコーダーの付属品のヘッドフォンとしては、音が悪くて使えなか
ったものですが、モノラルラジオとしては十分で、内蔵のものよりは
ずっと低音が良くなりました。

残念ですが、内蔵のイヤホンは使わないのが正解のようです。

書込番号:16775946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-RN931」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-RN931
SONY

ICF-RN931

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

ICF-RN931をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング