『入院中に聞きたいのですが、AMの感度のいいラジオは。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-R351

約105時間駆動や高感度AM&バックライト採用のFMとAMの2バンド対応PLLシンセサイザーポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ ICF-R351のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-R351の価格比較
  • ICF-R351のスペック・仕様
  • ICF-R351のレビュー
  • ICF-R351のクチコミ
  • ICF-R351の画像・動画
  • ICF-R351のピックアップリスト
  • ICF-R351のオークション

ICF-R351SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-R351の価格比較
  • ICF-R351のスペック・仕様
  • ICF-R351のレビュー
  • ICF-R351のクチコミ
  • ICF-R351の画像・動画
  • ICF-R351のピックアップリスト
  • ICF-R351のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-R351

『入院中に聞きたいのですが、AMの感度のいいラジオは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-R351」のクチコミ掲示板に
ICF-R351を新規書き込みICF-R351をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICF-R351

クチコミ投稿数:42件

教えてください。
入院中に部屋で聞きたいのですが。
SONY [ICF-R351]と[SRF-R433]はAMの感度はどちらがいいですですか。

書込番号:13946226

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/27 07:22(1年以上前)

感度は互角。
というより351は片耳、433は両耳なので“聞こえ方”が違います。

“受信環境が悪ければモノラル351の方がノイズが気にならない”
“受信環境が良ければステレオ433に軍配”

書込番号:13946297

ナイスクチコミ!5


ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 ICF-R351の満足度5

2011/12/27 22:46(1年以上前)

上の方が言った様に、モノラルとステレオの相違ですが、病院内で使用するのでしたら、片耳のモノラルで十分です。  感度の相違は凡人には解らないと思いますし、内臓イヤホンの取り扱いや、片方の耳で外音が聞けるのでステレオイヤホンタイプは不要では…。

書込番号:13949169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2011/12/28 02:51(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。
検討します。

書込番号:13949943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-R351」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-R351
SONY

ICF-R351

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

ICF-R351をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング